スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリスタとMORE
また買ってしまったー汗とか

まぁ、基本ニノちゃんが載ってるのは「買い」って決めたので。
節約しないと、なんだけどさ。。
これは必要経費ってことで、自分を納得させてるって感じ?!
*オリスタ

上半期ランキング。
今さら言わなくてもいいんだけど。
シングル1.2位。
DVDセールス1位。

いやもうすごいです。
わかってても。

で。
連載ページにニノちゃんがLOVE
昨日の「御用達~」の衣装ですな。
昨日観て、なんて似合ってるんだろうか。。と思ったので、
ツボに入りまくり~LOVE


*MORE

待ちに待ったMORE。
「一途」があるから今の私があるのよ~。
今回も語ってます、ニノちゃん。
ナナメから見てて、理屈っぽくて。。
好きだなぁ~LOVE

「紙切れの世界を3Dに具体化するのが得意」

なんかこれってわかるような気がする。
同じかどうかはわからないけど、私も頭の中でイメージするクセがあるから。
例えば。
6月って言われると、頭の中に1年間を表にしたものが浮かんで、
その中の「6月」のところがぱっと浮かぶ。
それが今何歳っていう時でも、一生?が年表みたいになって浮かんで、
その中の「何歳」のところが浮かぶ。
まぁ、ニノちゃんが言わんとしてることとは
ちょっと違うのかも知れないけどね汗とか


さて。
ちょこっと嵐ちゃん。

(あ、私、一応カテゴリ分けしてるけど、こんな風にまぜこぜになってることが多いです。
1日に1エントリーって思ってるからね。)

昨日もおもしろかったー。
巷では賛否両論ありそうだけど。
以前に比べたら嵐さんが出てる割合がめっちゃ多いし音符
しかもみなさんビジュアル最高キラキラときたら、もう否定する要素はないでしょ~。
さっきも書いたけど、ニノちゃんの男前さに、テレビの前でクラクラしましたわ。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとはなんたって「家ッ電」音符
私、あの翔ちゃんがめちゃくちゃツボでうふ
「ためして家ッ電!スイッチ~オン!!」って言うたびに大笑い!!!
(なんかツボが違う??)
いやー、潤くんと美香さん、すごいニアピンだったね。
おーちゃん親子(笑)はほのぼのだし。
相葉&松嶋はハイテンションでボケボケやし。
でもさー。
なんでいつもニノちゃんは若い女の子とペアなのさ~。。おちこみ
ハイタッチはもういいですから~汗とか(←重症??)


[2009/06/26 17:00 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<アラシゴト*まとめて | ホーム | ついに来たっ!!!>>
コメント
タリスちゃん

MORE。
中古で手に入るなら、その方がいいよね。
だって、「一途」以外あんまり見るページないし。(年齢層が。。)
私は「一途」が一番好きだから買っちゃうけど。。

嵐ちゃん。
ニノちゃんが言ってたのは「TVナビ」かな?
相葉ちゃんとずーっと言ってたって。
いろんな企画でいろんな嵐さんを見たいよね!
若い女の子と組むのは、逆に一番当たり障りが無いから??って思ったりもするけど。
でも気になるよねぇ~。。
組んでもいいけど、ハイタッチはナシでお願いします。。
[2009/06/27 11:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

最近の雑誌って、付録がついてるからかぐるぐる巻き??多いよね。
ゴム掛けだったら、私は外して見ちゃうけどなぁ~(笑)
(ちゃんと元に戻すよ)
私も、嵐さんはみんな好きだけど、ニノちゃん以外は2ページのためには買えないなぁ~。。
5人いるから大変だよね。

どんな番組でも波はあるからね。
5人揃って出てくれてるだけでうれしいよ♪
[2009/06/27 10:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
kaoriちゃん

MORE。
私も、最初の2回は立ち読みだったのよ~。
3回目で衝撃受けて、一旦は置いてきたものの、翌日買いに行ったという(笑)
それからはずっと買ってます。
私は、どの雑誌よりもニノちゃんらしいなって思うので。
買って来たら即カット(笑)
雑誌のまま保管はできないもん~。

御用達~の小窓ニノちゃん、かわいいよね♪
もちろん!
私はニノちゃんしか見てない(爆)

[2009/06/27 10:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん おはようございま~すv-278

MORE 見本見れるとこ行かないとなんだよね・・。
大好きな一途だけど…中古でそろえようとするとこに無理があるのかな(笑)
先月号 私すっごい好きだったのよね~~まだ買ってないけど!
今月も私には理解出来なさそうな・・・そこがめちゃくちゃ楽しみv-344

嵐ちゃん 内容頑張ってくれてるよね!!
ニノちゃん何かでこんな感じでやりたかったって
相葉ちゃんとずっと言って来たみたいなこと言ってたね! オリスタかな?
これからきっとどんどん良くなりそう・・来週は涙だし~~~v-344
ニノちゃん・・・たしかにいつも若い子とが多いね!
misonoちゃんの回はめちゃくちゃジェラシーだったよv-421
また遊びにきま~~す。
[2009/06/27 07:49] | URL | タリス #- [ 編集 ]
moreが発売になったのね。
最近nonnoは脱落気味なんですが(何しろぐるぐるまきにしていない本やにいかなければならないので)
moreは私の中でも絶対読みたいので、楽しみです。(でも、さすがに私はあの2ページのためには買えないんだけどね 笑)

嵐ちゃんは、まあいろいろ波はあるものの、以前にくらべたら平均点は大幅アップよね。
嵐くん達が何かをしているというだけでもうれしいもの。
[2009/06/26 23:18] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばv-120

オリスタもMOREもまだ未確認。
MOREもニノ意識し始めると欲しくなるけど
やっぱり我慢かなぁ。
雑誌の収納場所がないっていう悲しき現実もあってね。

嵐ちゃんは、それこそ今までのに比較したら
全然いいよv-218
スター御用達の考えてる時のニノちゃん
可愛くない?v-119
殆どニノ見てるような気も(〃'_'〃)
[2009/06/26 19:59] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
