[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに来たっ!!!
ビッグニュ~~~スだねbikkuri01
ついに来ましたがな~。

朝からメールくれたお友達、ありがとー音符
眠気も吹っ飛びました!

今になってようやく落ち着いてきました。
お友達ブログでみんなの喜びを確認してうふ
最後に(きっとそうだよね??)自分のブログアップします♪

いや~、ビックリしました!!
国立3日間って!

私は行けないけどね。。
距離的なこともあるけど、夏の野外って。。。

暑い!!!!

夏が苦手なんですわ。。おちこみ
ま、ダンナが単身赴任中なんで、どっちにしても無理なんだけどね。

で、京セラドーム音符
3日間あるけど。。
1日は運動会と被ってますから~~~!!
はぁ~。。

って落ち込んだけど、メールを良く見たら「ドームは1名義1公演の申し込み」なのねん。
じゃあ申し込める日に申し込めば良いだけの話やんね~。(ポジティブ?)
あとは運だね♪
縁があることを祈って。。
そして、行きたいすべての人が行けることを願って。。

きっと大丈夫キラキラキラキラ
[2009/06/25 16:46 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(12)
<<オリスタとMORE | ホーム | テレビ誌とau文庫>>
コメント
みくちゃん、こんにちは♪

お知らせありがとう♪
翔ちゃんを前面に出したってことでいいのかな♪(*^_^*)

ホントだね!
国立に行ける距離に住んでたら。。
それはそれで悩みのタネだわ(汗)
行けない距離で良かったのかも~。
[2009/06/29 16:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは!
「みく」です。

ブログ名をこのたび変更しましたので、お知らせに伺いました。

*旧:ARASHIと共にfor Dream
*新:櫻DREAM

お手数ですが、お時間のある時に変更のほど、宜しくお願いします!


国立・・・そうだね、まだ暑い時だね;;
東京に住んでたら、それはそれで悩んだわ。
京セラに行けるようにがんばろうねー!
[2009/06/29 13:54] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
タルタルちゃん

おはよう♪

ついに来たね♪
昨日はずっと興奮状態で、今朝になってどっと疲れが出た(笑)

そっかー、国立はすごくいいんだね。
野外だから開放感がある分、逆に近く感じるのかな??
私はとにかくお初なんで、豆粒嵐さんでもありがたいよ。

[2009/06/26 08:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

おはよう♪

状況的に「ここ」しかないってのが、逆に良かったりもするかな~って思うよ。
どっちにしてもドーム1公演しか申し込めないんだもん。
悩む手間が省けるよね(笑)

うん。
いい子で待ってるよん♪
縁があるって信じようね~。
[2009/06/26 08:14] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

おはよう♪
昨日はずーっとテンション上がりっぱなしで、今朝になって疲れがドッと(汗)
って、疲れてる場合じゃない~~!!

そうだね。
みんなで喜びを分かち合えるってうれしいね。
これも嵐さんからのプレゼントかな♪

運動会被っちゃったけど、逆に日程を絞れて良かったかも♪(ポジティブ)

[2009/06/26 08:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
とうとう、きたね~!

確かに、ドーム1か所だと物理的に日程が決まってくる?
かなり、条件をつけているから、行きたい人がみんな行けるといいよね(私も、行けるといいな)

国立はすごくうれしいです。ドームより会場としては国立の方が好き。
収容人数が多いのに何か近い気がするのよね。
まあ気分ですけど。

ああ、これからお知らせがきて、申込があって、結果がきて・・・ドキドキが続くよね。
[2009/06/26 01:28] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

動き出したね~♪
私も国立はもろもろ含めて、検討すらできない
のだけど、札幌に参加できるようにチケットを
手に出来るまでは、いい子に過ごそうと思っています^^

大丈夫、縁あるはず!←言霊言霊^^
[2009/06/25 23:27] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
こんあいば~☆

朝から飛び上がる情報が入ってきたね~♪
そのお陰で今日は一日予定キャンセルよん(笑)

お互いに運動会とカブるなんてね~。。。
なんという運命のイタズラ!
それより、コン発表でこんなにも喜びを分かち合えるなんてe-420
うれしいわぁ。
みんなで10周年をお祝いできるといいねぇ。


[2009/06/25 21:54] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん、こんあいば♪

朝から全国的に激震??だったね♪
もうみんな落ち着いたかなぁ~。

ホントに、みんながもれなく行けたらいいなって思います♪
もちろん私達もね。

そうなの。
初参戦。
だから、豆粒嵐さんでもありがたいよー♪


[2009/06/25 20:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
kaoriちゃん

こんあいば~♪
朝からテンション上がったよ!!
ってか、いろいろ考えるのに脳みそフル回転だったわ(汗)

いろんな事情で日程はもう決定。。
それ以外は難しいって事で、案外すんなり(笑)

あとは神のみぞ知る。。て感じかな。
[2009/06/25 20:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪

まだいけるかどうかも分からないけど
コンサート情報だけでこんなに幸せになれるものなのね。
どんだけ嵐が好きなんだー自分&みんなって思いますが
そんな嵐スキさんが、もれなくコンサートに参加できますようにって
神様仏様、キリスト様・・・あと何様がいたっけ?オレ様?(笑)
なんてジョーク飛ばしてる場合じゃないけど、いろんなものにお祈りしたい気分です。
京セラ、当選したらららなちゃん初参戦だよね♪
[2009/06/25 20:21] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~v-21

早朝から目が覚める話題でv-221
ジャニさん戦法のいきなりは何度経験しても慣れないわ(笑)

今日はハードな仕事だったから、昼休みには、携帯と友達になってたよ。

どこに行けるのかが一番の課題かな、やっぱり。
遠征には、微妙な日程が頭悩ます原因に(>_<)
手元にお知らせ届くとまたテンション上がりそうだわ(爆)
[2009/06/25 20:21] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
