スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビ誌とau文庫
今日はテレビ誌の発売が花盛り~。

って事で、いろいろチェック。

*TVガイド

3ヶ月の定期購読契約が切れました~~おちこみ
次どうしよう~と悩んだ結果、特別価格だったので申し込みました。
ギリギリまで迷ってたので、今週号は届かないかも!?
チラッと中をチェックしてきました。
「嵐便」は翔ちゃん&相葉ちゃんの後編。
宿題くんの相葉ランド?のゲームの写真が載ってたけど、なんか赤ちゃん姿でハイハイしてた汗とか


*TVぴあ

糸電話で話してる嵐さん音符
めちゃくちゃかわいいんですけど~~うふ
個人的に、潤くんに話してるニノちゃんがめっちゃツボLOVE
あと、話してる内容がね。。

おーちゃん→ニノちゃん
「好きハート」だって。。
何よぉ~~うふ萌え萌えや~~ん♪

潤くん→翔ちゃん
無意味な「あ~」
生真面目だねうふ

嵐のペンタゴン
「リーダー交代の必要性」が8汗とか
えーっと、目盛りは5なんですけど~。
しかもこの要素を挙げたのはニノちゃん。
。。大好きなくせにツンデレだなぁ~~うふ

あ~、おもしろかった。


*月ジョン

3つの嵐バラエティーのショット満載でございます。

嵐ちゃん、また新企画アリです!
先日、関西ローカルの「おはよう朝日です」で、
たむけんが「嵐と芝居の仕事した」って言ってたのはこれだったのね。
演技派揃いの嵐さんだから、楽しみでーすキラキラ

「知らないほうが~」かな??
おーちゃんがブラつけてるんですけど。。汗とか

どの番組のショットも全部楽しげで、見てるだけで癒されますわーうふ

月刊「嵐」は、おーちゃんと潤くんがメンバーの帽子を作ってます♪
出来栄えはともかく(笑)潤くんの笑顔が炸裂ですねっキラキラ
リーダーのこと、好きだもんなぁ~うふ


*TVナビ

買わなかったけど。
大宮でした♪

「ひみつの嵐ちゃん」について。
ニノちゃんと相葉ちゃんは、以前から、コーナー分けして
5人でトークしながらやりたいって言ってたんだって。
その意見が通ったのかな~音符
益々「ひみつの嵐ちゃん」がパワーアップしますように。


*au文庫

ちょっと前に携帯にダウンロードして、一通り読んでたけど、
改めて読んでみました。

辻さん、嵐さんのこと良く知ってるのかな~。
人物設定がそのまんまって感じで。
文章もその人に合ってる感じで。
どれも、「そうかもしれない」って思いながら読んだけど、
私は相葉ちゃんのを読んでて、なんか泣きそうになったなー。
なんだろう。。
一生懸命地元でがんばってる心の優しい青年が
相葉ちゃんにピッタリはまってて。
実は繊細なんだってところもオーバーラップして。
コマーシャルの場面を思い浮かべて、
あの映像の裏にはこんな物語があるのかって。

「ガンバレー!」って
声をかけたくなりました。

ちなみに。
ニノちゃんの物語はやっぱり理屈っぽかった!!汗とか
さすがbikkuri01

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/24 22:14 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<ついに来たっ!!! | ホーム | 初ジャニショ♪♪>>
コメント
kaoriちゃん

朝からバタバタだったね~♪

そうなんだ!
女性自身にそんなこと載ってるんだね。
面識ないのにあそこまで書けるんだね~。
すごいわ。
明日立ち読みしてこようっと♪

奥様。。
ミポリンだよね??

[2009/06/25 15:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいばv-21

ぴあの嵐ちゃん、仲良しで可愛くって良かったよね。
地方なのに、昨日発売で立ち読みなのに、顔にやけて
来ちゃうv-119
やっぱり、ニノの潤くんへのデートの誘いがツボかなv-238

今週の女性自身さんで辻さんがau文庫の事について
書いてるんだけど、面識ないみたいなのに、嵐についての
見方は、凄いなって思ったよ。

奥様もお子様も嵐好きだとか。奥様はリーダーが好きなんだってv-218
[2009/06/24 23:36] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
