スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初ジャニショ♪♪
今日は念願の。。

ジャニショ(大阪)に行ってまいりましたっ!!!

っと、その前にチラッと宿題くんのツボを音符
何と言っても画伯??巨匠??でしょうか~♪
深夜に大笑いbikkuri01
あぁ~それで目が冴えてしまった感が。。汗とか
あとは、「おじいちゃん」なおーちゃんうふ
そして、福福茶のにのあいの絡みLOVE
すっごい顔がにやけた(笑)
昨日も相葉ちゃんが一番のツボだったなぁ~~LOVE
大ケガゲーム?のニノちゃんもかわいかったーハート


さて。。
人生初の!
ジャニショでございます!!

先月決行しようとして、新型インフル発生で諦めてから早1ヶ月。。
とうとうこの日が。。。涙(大げさ)

今日ももちろん、ジャニの師匠(キンキ光一くん担)に同行願いました~。

なんとっ!!
今、大阪市営地下鉄の難波駅構内は、au広告花盛りなのよん音符
得した感じ??

ジャニショには開店と同時に潜入~~。
平日だから、おばちゃん率高し!!
ホッとしました。。

ジャニショってあぁなってるのね~。
とにかく壁中に写真・写真。。。

1枚ずつ見てたら結構な時間が経ってました汗とか
人間、写真見るだけで時間を消費するもんなんだねー。
行く前は、「2.3枚買えばいいやー」って思ってたけど、
見てるうちに何がなんだかわからなくなってきて、
「どうしよー、どうしよー」って汗とか

結局、十数枚お買い上げで。。
いやはや汗とか
ジャニショ、恐るべし。
パラダイスは危険と隣り合わせですな。

その後心斎橋筋をブラブラしてたら、auショップがあったので、
「au文庫」をいただきました。うふ

お昼を食べた後は、いわゆる「アイドルショップ」にも案内してもらって。
「新歌舞伎座」が近いせいか、「氷川きよしくん」のグッズも売ってたりして(笑)
おばさまが吟味してらっしゃいました~。

あとは洋服屋さんやファッションビルも冷やかしたり、買い物したり。
もちろん、マシンガントークも炸裂で。
すっごい楽しかったですうふ

なんか、学生か独身OLに戻ったようなコースを堪能しました音符
(トークの内容は子供の事もあったりするんだけど)

最近めっきりインドアな私だけど、
たまにはこういうのもいいな~って思いました。

[2009/06/23 21:51 ] | 雑記 | コメント(10)
<<テレビ誌とau文庫 | ホーム | 翔さーん♪>>
コメント
KOKKOちゃん

おお~、1人ジャニショ!!
原宿だったら若者率高そうだけど、それでも大丈夫なんだ!
どうせ知らない人ばっかりだもんね。
私も何かのついでにフラッと寄ったりするかも~。

アニメイトなら行った事あるよー。
娘に付いて行った!
私はさほどアニメには興味ないのでいまいちわかんなかったけど、娘にはパラダイスみたい(笑)


[2009/06/25 15:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにちは♪
今日は朝からバタバタだよ~~♪

ジャニショ、全然オッケ~♪♪
大阪だからかもしれないけど、普通の平日なら大丈夫だよ!
私、今度からは1人でも行けると思うもん。
だって、みんな写真しか見てない(笑)
ちょっと若作りしたら後ろ姿でわかんないし。
知らない人ばっかりだもん、何と思われても平気よ~~♪
是非ステキな翔ちゃんをお持ち帰りしちゃって♪
[2009/06/25 15:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

私も先週、原宿のジャニショに行ったよ。
平日なので、もちろん1人。
もう、おばさんだろうがなんだろうが・・・(苦笑)。


私はアニメや漫画も好きなので、そっち関係のお店も行くんだけど、年齢的にはそっちの方が勇気いるかもね。
「オタクです」って感じだし(爆
娘ちゃんも行ったりしてるのかな?
[2009/06/25 11:38] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
こんばんわ!
初ジャニショだったのね。私、何か大丈夫かなって心配で行ったことがないのよね。
写真がいっぱいっていっていたけれど、そんなにすごいんだ。平日いけば、おばさん率も高くて大丈夫?
勇気がでるかなあ・・・
宿題くん、面白かったね。
画伯はすごすぎる。
私も福福茶のにのあいはとっても◎でした。
[2009/06/25 00:21] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

ついに足を踏み入れたよ。。
ゆきぼんちゃんも行っちゃいなよ~。
全然大丈夫。
まぁ、一杯買っちゃうのは仕方ないかなー。
私は「今だから!」と割り切りました(汗)
今度から1人でも行けそうだよ。
だって、みんな壁向いて一心不乱に写真を見てるから(笑)
でもお会計はちょっと恥ずかしいかな。。
写真をチェックしないといけないから。。

non-no。
ね~、良かったでしょ??
顔立ちが正反対だから??(お醤油とソース。古い??)
確かに違う涙に見えるね。
どんな涙なんだい?!って聞かれたら説明できないけど。。(汗)
[2009/06/24 21:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
kaoriちゃん

いや、休日に行った事ないから、良くわかんないんだけど。。
普通は学生さんは学校あるもんね。
夏休みは混むんだろうか。。

翔さん。
賢い人なのに「ダメな子」振りがキュート♪
あ、巨匠だから、ダメじゃないのねん。
ニノちゃん。
「言って♪」って、もう~いくらでも言ってあげるよね~v-238
[2009/06/24 21:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

ジャニショ、初体験おめでとー&au本もゲットできて良かったね。
私もいつか原宿のお店に行ってみたい…けどハズカシイ(><)
それに行ったら行ったで、すっごい大量に買っちゃいそうでコワイわー(笑)

エントリー違うけど、non-noの涙の末ズ見てきたよ。
同じ涙なんだけど、全く違う涙を流してるように見えるね。
私はどっちもスキv-238 
[2009/06/24 19:24] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにぃ~のv-22

初ジャニショは、楽しかったようで良かったねv-21

平日だと年齢層も高くなるのね(笑)
嵐好きになってから未経験だから夏休みにでも
行きたいなv-120

宿題くんは、画伯に座布団何枚って位に笑わせて
頂きました(爆)
ニノの大ケガも可愛くて・・・v-10
ゲストに関係なく、宿題くんは間違いない番組で安心v-218
[2009/06/24 17:50] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
るみるちゃん

確かに。。小さいっ!
そして、「こんな場所にあるの??」って所にありました(汗)
大阪だから?平日だから?空いてたよ~。

確かにニノちゃん。。
心得てる(笑)
まんまと乗せられてしまったわ。。
私は、翔ちゃんとニノちゃんのツーショットや、成瀬さんモードの智さんも買ってしまった!!

巨匠。。
もう風格すら漂わせてるよね(笑)
[2009/06/24 14:32] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

初ジャニショ、おめでと~ございま~す☆
私も初めて行った時は驚きの連続でしたよ。
想像以上の規模(爆)の小ささと写真の膨大な枚数と人ごみと。
あんな密度はなかなか…ラッシュとかでしか味わえないと思います(笑)
私、智君はもちろんなんですけど、翔さんとニノのを買っちゃうんですよね!
ニノは…あの子は写り方を心得すぎです(爆)

うふふ。ニノ命名の巨匠…面白過ぎて、
何度リピしても爆笑しちゃいます(笑)
[2009/06/24 14:08] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
