スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
翔さーん♪
まずは、クイズショウお疲れ様でした。
2人の迫真の演技に息を呑みました。。

顔が「33」になったって、すごく良くわかったよ。。(笑)
そんな風に笑いに変えてしまえるところが「翔ちゃん」だなって思いました。
山の中腹でしばしの休息を取ってね。

さて、今日は少年倶楽部プレミアム。
まだリピってないので少しだけ。


翔ちゃんの言葉で印象に残ったもの。

5人で嵐
オアシスでありたい


「5人で嵐」っていうのは、
大学を卒業する時に不安になったけれど、嵐の存在が大きかったって話の時に出た言葉。
「オアシス」「夢」っていうのは、
太一くんに「アイドルとは?」って聞かれて答えた言葉。

私がこう答えてほしいって思う、その願望を見事に表現してくれました。
さすが翔ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今までのジャニーズの概念を覆すことを実践してきた翔ちゃん。
自分の中で葛藤もあったと思うけど、
実現してきたのは芯の強さがあったからだと思います。

結局。
信念を曲げずに進んで行く強さが、多くの人を惹きつけるんだと思いました。
そういえば。
ちょっと前に奈良の興福寺に行ったんだけど、
その時に書かれていた言葉が

「信心は人生の糧になる」

というものでした。
それを見たとき、「あぁ、そうやな~」と妙に納得したんだけど、
(信心って単純に神仏を信じるって事だけでなくて、「自分を信じる心」だと解釈しました)
翔さんもまさにそうだったんだなー。

また嵐さんに教わったよー。。キラキラ

それからっ!!
なんと今度のプレミアムゲストが二宮さんっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんな理屈を並べてくれるのか、今からめちゃくちゃ楽しみです!!キラキラ
(理屈っぽいニノちゃんが大好きなんでうふ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/21 20:13 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<初ジャニショ♪♪ | ホーム | 雑誌のニノちゃん>>
コメント
おとはちゃん、こんあいば♪

うん♪
翔ちゃん、さすがだったね。
もう100点満点の答えだったよ~。
でも、相葉ちゃんが同じ質問に答えられなかったってのも。。
相葉ちゃんらしくていいなって思ったよ。
最近、相葉ちゃんがツボなの。
またゆってぃとの絡みが観られそう?なので、すっごい楽しみ♪
宿題くんも相変わらずかわいかったしね。

来月のプレミアム。。
今からめっちゃ楽しみー♪
正座して観なきゃ~~。
[2009/06/23 21:57] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

少クラ、兄さんの質問に「どう答えるかな~」って思ったけど、
ららなちゃんと一緒で、思ってることを答えてくれて、めっちゃうれしかったよ。
翔ちゃんらしく、言葉を選びながら話してて。尊敬の眼差しで観てたわ。

次はにのちゃんだー♪
楽しみだね~^^



[2009/06/23 21:37] | URL | おとは #- [ 編集 ]
kaoriちゃん、おはよう♪

いえいえ、お役に立てたなら良かったです。

翔ちゃん、すっご真面目だよね~、いい意味での。
ジャニーさんの見る目はすごく的確だよね。
どのジャニタレさん見てもそう思う。

来月のプレミアムは。。
もうホントに今から楽しみでしょうがないです!!
[2009/06/22 09:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば~v-21
色々ありがとね。

プレミアムの翔ちゃんは、じっくりと話を聞くことが
出来てよかったよ。
ジャニーズのパイオニアだけど、努力も勉強も沢山して
今の翔ちゃんがあるんだなって。
嵐ちゃんのメンバーだからこそ、今の翔ちゃんがあるんだなって。
その選択をしたジャニさんは、やっぱり凄い人だわ。

次回は、密かにもしかしたらって期待してたらビンゴの
ニノちゃんでv-119
来月もまた楽しみなプレミアム。
その頃って、もしかしたら、お知らせも届いてたりするかも!?
[2009/06/21 22:41] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん、こんあいば♪
早速来てくれてありがとう~。
私もとりあえずこれは書かなきゃーって(笑)
それにしても、ニノちゃん=ららなって思ってくれたことが、
すっごいうれしいですv-238
ありがとね(*^_^*)

翔ちゃん、的を射ていたわ~。
ずーっと「オアシス」「夢」であってほしいと思います♪
[2009/06/21 21:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは。
今日もきてしまったよー!
というのも、にのが次回プレミアムゲスト!!ってわかって
ららなちゃんもう知ってるだろうけどとりあえず行かなきゃーみたいな・・・
なんか、私興奮してるね、あはは。。。(笑)
そしたらエントリーしてたね。楽しみだねー。e-265
しょーくんの言う通り、アイドル・嵐は、私達にとってまさにオアシスだよね。
[2009/06/21 20:33] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
