スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌のニノちゃん
未だ昨日の感動が冷めやらないららなですが。。

来たねっ、スマイルメールうふ
「うちのカズが」って潤くんハート
どんだけ仲良しなのさ~キラキラ
またまた嵐さんにやられちゃったよー。

さて、雑誌。

昨日「ぴあ」を、今日も我慢できずに「オリスタ」「non-no」「クロワッサンプレミアム」をお買い上げ~。
あぁ、雑誌貧乏。。おちこみ
でもさ~。
昨日の今日じゃ、ニノちゃんが載ってる雑誌は買っちゃうわな。
だってどれを見ても「連れて帰って~」って言ってるし(←言ってないし)


*ぴあ

これ最高でしたキラキラ
写真もきれいだし(紙質がイマイチなのが残念だけど)
テキストも良かった。
ニノちゃんが、ニノちゃんの言葉で語ってるなっていうのが良くわかる。

いろんな雑誌読んでの感想。
読者層が変わると内容も変わってくる、当たり前だけど。
$誌は$誌で、それなりに知りたいことなんかが載ってるし、
読んでて楽しいというか、軽い気持ちで読めるよね。
でも、それがもうちょっと年齢層が上がった女性誌だったり、
一般誌だったりになってくると、もっと深い内容になる。
どっちもファンにとっては知りたい内容なんだけど、
私はやっぱり後者の方に惹かれるな~。
まぁ、自分が充分な大人なんで(笑)
当たり前なんだけどね~。。

ぴあのインタビューは、今度の舞台が決まったからこそなんだろうけど、
それだけではない内容になってて、
(それはニノちゃんがそういう方向に持っていってる?)
読んでると、この人はやっぱりフラットで自分軸がしっかりしてるんだなぁって
感心させられました。

そしてまた深みにはまる私がそこにいるというLOVELOVE


*non-no

ナミダノアラシです。
泣いております。。ニノちゃんと潤くん。
演技なんだけどね(笑)
これほどまでにナミダが美しい男が2人もいようとは。。キラキラ
2人ともめっちゃ美人なんだわ~~LOVE
完全にノックアウトです。


*クロワッサンプレミアム

今までこの雑誌の認識が無くて(普通のクロワッサンは読んだことがある)
本屋さんで見て初めて知った。。50代向けなんですね。
おおっ!そうなのか!と思ったけど、
良く考えたら、non-noよりこっちの読者層に近い私汗とか

なんで、この雑誌にニノちゃんが??
「年下のひと」って連載なんだけど、
ニノちゃんは「こんな息子がいたら」ってコンセプトらしい。。
いやいや汗とか
はっきり言って私にとっては「彼氏」ですから~~うふ
50代のマダム世代だってそう思ってるかも知れないよね~??

こちらのテキストも大人?向けなだけあって私好みです。
写真もワンコを抱っこしてたりして自然な表情ですキラキラ


*オリスタ

舞台の製作発表が見開き2ページで。
4冊のニノちゃんを並べてみると、明らかに髪が伸びてるーっ!!
個人的には短髪ニノちゃんが好みなので、並べるとちょっと。。汗とか
(だったら並べるなよ!でもいろんなニノちゃんを一度に見たいのだうふ

「気軽に観に来て」なんて言ってるけどさ、
気軽に行けない人の方が多いんだわさ~おちこみ
でも頑張ってねLOVE

連載ページは潤くん。
これまた美人なんだわ~~キラキラ
やっぱりオリスタの写真はええなぁ~~うふ


ついでに嵐ちゃん(ついでかい!)
昨日は小窓率が高かったけれども。
でも、良かったよー。
5人が楽しそうにわきゃわきゃ言ってるのが最高~音符
「御用達~」昨日は私、2人しかわからなかったなぁ~。。
「知らないほうが~」相葉ってぃのMCかわいかったーハート
さすがにピンクネタはなかったですな汗とか

でも、昨日はやっぱりニノちゃんばっかり追いかけてましたLOVE
テレビでも逢えるだけで。。。幸せLOVE

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/19 14:24 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
<<翔さーん♪ | ホーム | プレゼント>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよう♪
ぴあは、ニノちゃんの理屈っぽさが炸裂してるような(笑)
私、理屈っぽいニノちゃんが大好物v-238
写真がまた、全部素敵なの♪
ゆきぼんちゃんもジワジワ来てるね~。

あら??
私の雑誌記事、魔性ですか~?!
実際の私は魔性の魔の字もないんだけど(汗)
でも参考にしてもらえたらうれしいです。
[2009/06/21 09:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは

ぴあ、良かったね。
読めば読むほど、にの担になりそう。
にのは魔性の人だよ。。(ため息)
non-noも良さそうだね。
ららなちゃんの雑誌感想見てると買いたくなっちゃうんだよなー
魔性の記事かも?(笑)

[2009/06/20 21:06] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
kaoriちゃん

こっちにもコメありがとう♪
昨日と言い今日と言い、嵐さんにはやられっぱなしですわ~v-238
たまに違う呼び方すると新鮮だよね。
ちなみに、私は相葉ちゃんが「おーちゃん」って呼ぶのがなぜか好き♪

non-no見たらひっくり返るかもよ。。
心の準備してね。

雑誌の節約は。。
ニノちゃんに関しては諦めましたから!
もうどうにでもなれ~って感じです(笑)
[2009/06/19 18:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
KOKKOちゃん、こんあいば♪

「ぴあ」のニノちゃん
ページを開いたとたんに心を奪われました~v-238
すっごいかわいいよね♪
小さい写真はちょっと大人っぽくて。。
全部携帯で写真撮りました(笑)
どれを待ち受けにしようか、悩みどころ。
テキストもニノちゃんらしさ全開で良かったよね~。



[2009/06/19 18:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こっちにもコメを。

潤くんのカズ呼びって前から大好きだから
今日のスマイルメールは、うれしさUPv-119
雑誌も色々と出てるんだよね。
non-noは、潤和コンビなんて絶対欲しくなってくるわv-218

コンに備えての節約生活なのに・・・(涙)
本屋に行って確認して来ます~v-221
[2009/06/19 17:38] | URL | kaori #dNeWTL.U [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪

私はまだぴあしか読んでいないんだけど・・・

私もドル誌のよりか、こういったテキストの方が好きかな。
でもニノのインタビューって深すぎて、1回読んだだけじゃス~ッと頭の中に入っていかないんだわ(苦笑)。

しかし・・・この方が26歳ですか?なアップの顔のかわいさったら!(笑)

やばい、私なんて完全にプレミアム世代に足突っ込みそうだよ(爆
[2009/06/19 16:26] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
みくちゃん、こんにの♪

昨日と言い、今日と言い。。
やられっぱなしのダブルパンチですわー。
ほんまにええ子らやね~。。v-25

どこまでも付いて行くわー。
嫌がられてもっ!!(笑)
[2009/06/19 15:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪
昨日のにのメールには感動したね☆
たくさ~んの人からお祝いしてもらえて、しかもファンのことまで忘れずにメールくれてね。
ウルウル(T_T)
そんで、今日は潤くんが「カズ」呼びしてるしー。
ほんとにもう、この子達ったら可愛くてしょうがないわ(*´∀`*)
[2009/06/19 14:47] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
