スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HEY×3
HEY×3終わっちゃった~。。
歌番組はMラバまで無しかぁ~涙
寂しいな。。

いや~、まさかここまでBelieveにはまってしまうとは自分でも予想していなかっただけに、しばらく観られないのはめっちゃ悲しいです。
もちろん、リピートしまくってるんだけど、録画は所詮録画。。
うううっ。。。

さて、HEY×3。
今日、編集しようと思ったんだけど。。

いざ切ろうとしてもどこをどう切ってよいものやら??
トークの所は後ろで結構映ってるし、たまにアップになったりで。
でも他のゲストのトーク残してもなぁ。。汗とか

だって、シルク姉さんとか、ホントにいらないし。。汗とか

もう、歌と嵐ちゃんが喋ってる所以外はバッサリ消去しちゃいました。

あ、嵐企画のところは残したけどね。
お餅つきと四足走行。

余談だけど、あのお餅つき、やっぱり地元のお餅屋さんだった。
前にTVガイドに載ってたのを見て、そうじゃないかな~とは思ってたけど、やっぱりそうだった!
あれね~、ホントにすごいよ、生で見たら。
いつも観光客が群がってて。
一個からお餅を買えて、その場で食べられるの。
私が見たことあるあのおじさんが嵐に会って来たって、ある意味「間接KISS」っぽくないかい??(←バカ!)
近々絶対またあのおじさんに会いに行こうと思ったららなでした。うふ

それから、四足走行を頑張った相葉ちゃん。
松潤に押されて「頑張ります」って言ったけどね。。
本当に健気だわ~。。
あれって結構手首とか辛いんだね。。
マジで辛そうだったもん。
それを見たほかの4人がまた心配そうな顔しちゃってて。。
泣けました。。涙

歌はね~、良いんだけど「キャー」っていう歓声と手が邪魔でよく聴こえずよく見えず汗とか

個人的には、Mステ、うたばん、HEY×3の順に良かったかな~(歌だけなら)

全然話は違うけど、今日「女性自身」見たらニノちゃんが載ってて、「クランクアップしました」って書いてあった。
寒い中の撮影お疲れ様でした。ハート
どんなドラマに仕上がるのか、すごく楽しみです。
そろそろ番宣も出てくるのかな~。
SPドラマってそんなに番宣しなかったっけ?
でも今朝、今日のSPドラマの番宣で吾郎ちゃんが出てたから、ニノちゃんもいずれ出てくるのかな?
[2009/03/10 13:22 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(14)
<<あれこれ&TVガイド | ホーム | 智さん>>
コメント
みかんちゃん

こんにの~。

そうなんだ!
修学旅行で行ったんだね~。
観光地だからね。
今は近くじゃないんだけどね。
子供の頃住んでたところの近くなの。

HEYの編集は困った。。。
でも喋ってないところはバッサリ切っちゃった!
アラシちゃんもいつも困るの。。
小窓は捨てるようにしてるわ。
[2009/03/11 14:34] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

こんにの~。

間違いもOKよん。
おとはちゃんの事が気になって、ブログにお邪魔してきたわ。

お餅屋さん、厳密には近くじゃないんだけどね。
子供の頃に住んでた近くなの。(その頃はなかったけど)
今は電車に乗らないと行けないけど、年に数回は奈良に行くので良く知ってるんだ~。
年中やってるよ~。
機会があったらぜひどうぞ♪(回し者かい!!)

Mラバ。。
お客さんの「きゃー」がちょっと気になるけど(汗)
[2009/03/11 14:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんにの~。

録画予約や編集に忙しかったけど、終わると寂しいよね。。
今日はなんだっけ??って思わなくなるのが。
今日は翔ちゃんが出るけどね。
トークだったらやっぱりうたばんよね。
他のは編集したら数分になっちゃうもん。

はやくMラバ観たいなぁ~。
[2009/03/11 14:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ちかちゃん

こんにの~。

あのお餅、あとからどうなったか知りたい。。
スタッフさんが食べたのかな??

Mステはみんなビジュアルも衣装も良かったよ~♪
生歌(だったか??)だしね。

ニノちゃんドラマ。
そろそろ情報ほしいです。
番宣も楽しみ♪(するかな?)
[2009/03/11 14:24] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

こんにの~。
早速来ていただいてありがとう♪
おとはちゃんって呼ばせてね。
私の事もららなちゃんでお願いします!

そうなの~。
あのお餅屋さん、いつもすごい人気なのよ。
実を言うとまだ食べたことない。。(汗)
人だかりでなんか気後れしちゃって。
でも今度は絶対食べようと思います!

法律事務所。
やっぱりそうよね~。
リピするところがなかったもん。
翔ちゃんも今日の「笑ってコラエて」で一段落かな??

また来てくださいね!
[2009/03/11 14:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにの~。

もうめっちゃリピリピよん♪
うちの小5息子も口ずさんでるわ~。
ラップは超難しいよね。。
でもBelieveは聴きたおしてるからか、結構覚えた(汗)

そう!
HEYは画像を加工?してたのかな??
カメラワークは結構良かっただけに残念だったような。

お餅屋さんに行ったら、おじさんを見て喜びそうやわ。。
[2009/03/11 14:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
りっちゃん

こんにの~。

そうそう、結構有名なんだね、お餅屋さん。
お店自体は小さいんだけどね、いつも賑わってるわ。
シルク姉さん、最近は美容研究家?なんやね。。
コリンズさんと噂になってたけども(汗)

Mステの潤くん、私もツボでした♪
潤くんは帽子姿が一番好きなの。
カッコよかったよね。

ニノちゃんのTVジャック、期待してます!
[2009/03/11 14:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちわ!

あのお餅屋さん、近いんだ~!いいね~
ほんと、間接チュウv-24だ!
うちの息子も小学の時の修学旅行で、あのお方達の餅つき見たらしくて、「めっちゃ速くて、手が見えへんかった!」って言ってた(笑)

Believe。
私も今すごくハマってるのよ~!!
PV見るまでは智くんの方ばっかリピってたんだけど、最近はBelieve。
かっこいいね~v-10
確かにHEY×3の編集って難しいね!
私もまだやってないんだけど、どうしようか迷ってる・・・
全部残すか勇気を持って切るか!
編集のしやすいのは、うたばんだね!あれはやり易い!
あとは、Mラバだけか~・・・それもまだ先の話だしね~寂しい・・・
はやく見たいねv-415
[2009/03/11 12:15] | URL | みかん #hdD/ml/2 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちわ。(今度は間違えなく、笑)
あのお餅屋さん、ららなちゃんちの近くなんやね。
よくTVに出てるよね?
味にこだわってるからあんな突き方なんだね。1度食べてみたいかも。
お正月にいいよね?(お正月だけかい!)


歌番組はMラバだけだね。ライブだから楽しみでもあるよ~。
[2009/03/11 11:22] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます

歌番組がたくさんあってワクワクの2週間だったね。
その反動はやっぱりあって、祭りの後の寂しさよ・・・って感じですかね。

それにしてもトークが少ないのは寂しい。
嵐くんたちはしゃべらせてこそですよね。

Believe、私もいっぱい聞いてるけど
今回は長男がはまりまくって、特にサビの部分がお気に入りのようです。
Mラバで、ガシガシ踊ってくれる嵐を期待しようねー
[2009/03/11 07:30] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆

お餅!地元なんですね~。
アレ観ながら、つきたてのお餅が食べたくなって。
嵐君たちに試食してもらって感想聞きたかった~。
や、なんて言うのかは、簡単に想像つくんだけどね(笑)

私も歌だけなら、ららなちゃんと同じかな。
Mステは、相葉ちゃんが、かなりカッコよかった!
智君はもちろんだけど♪

ニノちゃんのドラマも楽しみだね!
[2009/03/11 02:52] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなさん、こんあいば☆
コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました~♪

あのお餅屋さん、地元のお店なんですか~。
それは本物の「間接ちゅ-」ですよ(笑)
そういうのうれしいですよね。

歌番組。私もららなさんと同じ順番です。
HEYは・・・いつも思うんですが、確かに見づらいですよね(^^;
これで歌番組もしばらくなくて、寂しいですね。

↓のエントリー。
私も行列、あっさり削除したんです~。
リピしないかな~って思って(笑)
[2009/03/10 21:54] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ホントにHEY×3終わっちゃて、寂しい。
Mラバまで、ちょっとあくものね。
Believeリピしている上に、昨日は小5の息子とカラオケ状態で歌の練習しちゃった。でも、ラップの部分はどうやっても歌えませんでした。
(難しすぎよ)
私も、歌の部分だけみたらMステ→うたばん→HEYの順だわ。
ホントに昨日のは、手や歓声もすごく入っていてみづらいし、何か全体にあまりクリアな映像じゃなかったよね。
お餅つきおじさん、地元の方なのね。
確かにあのスピードはすごかった!
おじさんに、嵐くん達どうでしたか?って感想ききたくなっちゃわない?
[2009/03/10 18:00] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!
そうよね~あのお餅やさんららなちゃんのところよね~
めっちゃTVでてるよね!!

シルク姉さん。。。全国はきついね。
関東の友達は初めて見たって。

私も歌番組はMステが1番!!
だって潤くんのまなざしが~~(>▽<)
Mラバまでこれをリピしまくるしかないっ!!
ホントにいい歌でカッコいいし!!!!!
少クラとかで歌ってくれるとうれしいんだけどね!

ニノちゃん、クランクアップしたのね♪
楽しみ☆
放送当日はTVジャックするかもね~
[2009/03/10 16:13] | URL | りっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
