[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引っ越してきました!
はじめてのみなさん、はじめまして。
お友達のみなさん、おはようございます。

ららなです。

今日からこちらのブログサイトに引っ越してきました。

昨日までいたブログサイト。
昨日の夜からなぜか入れず。。orz

サイトのリニューアルの時にも不具合があり、ちょっとイラッとしたけど、せっかく11月から4ヶ月間ほとんど毎日続けてきたんだし、愛着もあったので引っ越すことはしませんでした。
でもまた昨日、ブログの表示ができなくなって。。
遊びに来てくれる方々にも、申し訳なくて。。おちこみ
思い切って引っ越すことに決めました。

今までのブログはそのまま置いておきます。

こちらのサイトには不慣れなので、徐々に慣れていければと思っています。
よろしくお願いします。
[2009/03/02 08:55 ] | 雑記 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<宿題くん | ホーム | 嵐なブログです♪>>
コメント
ちかちゃん

昨日の宿題くん、またちかちゃんのことを思い出してたよ~。

FC2って多機能だね~。
良くわからないことがいっぱいあるよ。。
徐々に慣れていくかなぁ~。
がんばろっと。
[2009/03/03 13:50] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
るみるちゃん

こんにちは~。
先日はメールありがとう。

そんなこんなで忙しくて(汗)まだ伺ってません。。
ゴメンね!
近々伺いま~す。

慣れるまでは大変だけど、ガンバリマス。
[2009/03/03 13:48] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
みらいちゃん

ブログではお久し振り~!

なんか前のところは不手際が多くて。。
思い切って引っ越しました!
また一からになっちゃうけどね。。

今後ともよろしくです。
[2009/03/03 13:47] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、おはようございます!
お引越し、お疲れ様でした^^

リンク貼りかえておきます♪
新しいトコは慣れるまで大変だと思うけど、
マイペースで使いこなしてください。
私も使ったことない機能がおおくてね、FC2は(笑)
[2009/03/03 08:04] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわ!

お引っ越しされたんですね~~~♪
おぉっ、お仲間さん!!
ふふ、変わらずこれからも改めまして宜しくお願いしますね☆

私も他のブログをいくつか使った事があるんですが、
同じ「ブログ」でも、種類ごとに使い方が違うから、
慣れるまでは大変ですよねぇ。
ゆっくりと素敵なエントリー綴って下さいね♪
[2009/03/02 22:23] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんび~♪

なかなか遊びにこれず、、
久しぶりに遊びに来てみたらお引越しなんやね!
FC2やぁ~(^-^)/
りょうかい☆

また遊びに来るね♪♪
[2009/03/02 22:00] | URL | みらい #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにちは~。
来てくれてありがとうね♪

今週は怒涛の新曲祭だね~。
すっごい楽しみだけど、録画予約忘れないようにしなきゃね。

あと、雑誌のチェックもだよ~。
[2009/03/02 17:18] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
タルタルちゃん

やっぱりつながらない時が多かったよね~、ごめんね。
私にもさっぱりわからなくて。。
愛着もあったけど、最後はもうブチって切れちゃったよ。(笑)
新しいところは余計にややこしいです。
勉強するわ。

翔ちゃんの雑誌はもう諦めました。。
ほんとにわかんない!
とりあえず、水曜日?のテレビ誌をチェックしま~す。
[2009/03/02 17:15] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、お引っ越しお疲れさま~
こちらでも、また宜しくお願いしますね。

今週はアラシゴトが盛り沢山で、落ち着きません!!
何かと忙しい年度末ですが、楽しみましょうね~~
[2009/03/02 17:13] | URL | ヒマワリ #VEJkdggc [ 編集 ]
みくちゃん

そうなの~、引っ越してきちゃった!
よろしくね♪

私は子供には見せてないけど。。(照)
見たらどんな反応するかな??
女の子なだけに、こっちも余計に恥ずかしくて。

そう!ダイアリーの方の写真を飾りたいよー。
[2009/03/02 17:12] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
タリスちゃん

ごめんね~。
私にも良くわからないんだけど、私も全然ブログに入れなくって!
朝になってもダメだったから、もうやめた!って思ったのよ。
でもこのサイトもいまいちわかんない(汗)
勉強するわ。

カレンダー。
私もはじめて買ったから、こんなもんかなって感想だけど、去年買った人には去年の方が良いって思えるのかもね。
私的には、両方ともアリなんだけど、壁掛けの方は「壁に掛けられる」ものにしてほしかったわ(汗)
[2009/03/02 17:10] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
こんにちわ!

お引越ししたのね。
ららなちゃんのサイトに時々だけど繋がらないことがあって、私の問題?ってよくわからなかったのですが・・・よかった。
慣れないうちは大変だよね。
(でも、私もまだ自分のところ、よくわからないことだらけ)

今、雑誌みてきたけれど、また山のような翔くんでもうお手上げ状態です。





[2009/03/02 14:52] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは~!
今、たまたま履歴見たらららなちゃんがあってビックり!
同じところでやれるんだね。ヨロシクね。


カレンダー、壁掛けは掛けれないわ(笑)
子供がひたすら「エロイエロイ」としばしわめいてた。

ダイアリーはほのぼのしてて、嵐さんらしいね。
[2009/03/02 14:31] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん。。こんにの~v-252

お引越し中だったのか~v-411
昨日遊びに行ったんだけど画面でてこなくって。。。
でも、メンテナンス中かな~って思って待ってたよ!!
私もまだ、わかんないとこいっぱいあって・・・v-406
携帯のテンプレも最近変えなきゃいけないこと知って、それまで
すっごい鳥がワッサ==!!ってなってたらしいv-411

カレンダーのことコメント入れたかったんだ~v-344
壁掛けのほうはにのちゃんが一番色っぽくて好きかなv-398
翔くんは見た瞬間、大笑いしちゃった~! ちょっとやりすぎな感じがしちゃって。。
智くんは・・・もっとすごいの想像しちゃっててv-411正直、拍子抜けかな・・。
まだ、ダイアリーの方もちょっとしか見れてないので、よく見てみるね!
あ・・私もダメだしになっちゃった。。
初めてのカレンダーだったから、期待大きすぎちゃったv-408
[2009/03/02 14:17] | URL | タリス #- [ 編集 ]
けいこちゃん

早速来てくれてありがとう♪

堂本兄弟、観た観た!
録画しとくつもりだったけど、リアルで観ちゃった。
キンキの喋りはいつ観てもおもしろいわぁ~。

生ドロンジョはあの番組だけだって言ってたけどね~。
お客さんも入ってるし、恥ずかしいよね(汗)

翔ちゃんの名前も出なかったような。。
いずれにしてもヤッターマン楽しみだね♪
[2009/03/02 14:07] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、さっそくお邪魔で~すv-238
カウンターが2番目って何だか嬉しい(*^_^*)

これからもよろしくお願いします★☆★

ららなちゃん、昨日の堂本兄弟見た~??
最後、ドロンジョ様の格好で唄って踊る深キョンにびっくりしたよ(笑)
恥ずかしかっただろうなぁ(^_^;)
客席のテンション低いし(苦笑)
ますますヤッターマン楽しみだけどね♪
[2009/03/02 13:55] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

こんにちは。
早速のコメントありがとう♪

結構気に入ってたし愛着もあったんだけど、何度も不具合があるとストレスになるし、遊びに来てくれる方々にも申し訳なくて。
傷が浅いうちに??引っ越しすることにしました。
でも、まだこのサイトに慣れなくて、試行錯誤中です。

ダメだしも必要な時があるよね。
早速伺いますね~。
[2009/03/02 13:22] | URL | ららな #G/iWca2A [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは

ブログ、お引越ししたのね。
不具合が多くて大変だったようですが、新たな気持ちでスタートですね。
これからもよろしくです。

こちらは今日は久しぶりの快晴です。寒いけどね~
今カレンダーを見て、ブログに感想をUPしたところなんですが
コアなファンは見る目も厳しいよってことで、ダメだしが多くなっちゃったかも~(汗)
飾れるカレンダーが欲しいよね。
[2009/03/02 12:24] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akipommw.blog100.fc2.com/tb.php/1-235c5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
