[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関西ローカル小出し継続中~(笑)
今朝、息子を中学校まで車で送って行きまして。

帰りにコンビニに寄ったんですよ~牛乳買いに。
(あとでスーパーに行ったら、余計なもんまで買いそうで・・)

で、テレビ誌立ち読み~~~
相葉ちゃんがいっぱーいこっち向いてるし~~

で、嵐さんの出演情報見てたんですわ~そしたら。

二宮和也 6日 マルコポロリ

って書いてました!

またポロリバスに乗ったのか???!!
「大奥」に続いて乗ったのか??
それとも、スタジオで??(もちろんVTR)
どっちか知らんけど、あの来阪時の収録やね・・
また小出しにするよなぁ
一体いつまでアンテナ張ってたら良い??(誰に聞いてる)


[2011/02/02 11:40 ] | バラエティ | コメント(4)
| ホーム |
