[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
auCMその後・・
明日のスペースシャワーTV、予約完了しました!!

27日0時~8時の予定です♪

どんなんだろ??ワクワク・・


でも、8時間の中に60のCMって・・


編集どうしよ???!!


紅白で嫌気さしてたのに 苦労したのに、それって・・それって・・


できるの???!!


いや、とにかく。
明日の朝が楽しみだー!(ほんまに??)


あっ、ミヤネ屋。
ちょうど観てて、au発表会やってくれたのでラッキーでした


何?あのにのあいー!!!


相「二宮、愛してる」

二「僕は愛してない」


・・・・・

もうー!!!!
にのちゃんったら、ツンなんだからー!!!!!

どんだけ萌え萌えしたか・・・

明日のWSもやってくれるかな????
ZEROはどうかな???


そんなこんなでバタバタしてて、結局今日も国立DVD観れず・・
でもね、さっきやっと観ましたよ!!!

国立とドームって、かなりセトリが違うね!!
私はドームしか観てないから、すごく新鮮です♪
もう別物やね~!
だから、やっぱり「ドーム編」出るよね???

後片付けあるんで、泣く泣く途中でやめましたけども・・

また明日観る!!!!

[2011/01/26 21:55 ] | CM・WS | コメント(0)
CMがエラいこっちゃ~!
なんだか、えらいこっちゃ!!になったみたいです~!

auのCMが、なんと60パターンですか!?

まだ昨日のナイーブもJCBも追いついてないのに…!

これは、始まる前に戦線離脱か…!?

と思ったら、明日のスペースシャワーTVで全部オンエアするらしいです!

何時から8時間かはまだわかりません~(^_^;)

とにかく!

観られる環境の方!

HDDの空きを、なるべく多く作りましょう!!

私も頑張るっ!

国立コンDVD観る前に、編集します!
(いつになったら観れるんだ?)

とりあえず、携帯から失礼しました~。

[2011/01/26 14:00 ] | CM・WS | コメント(0)
| ホーム |
