[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末
押し迫ってまいりましたな

旦那が帰省してきて、実感・・・

今までさほど実感無かったんですわ。

なんせ喪中なもんで
年賀状ナシ、おせちもナシ。
まぁ大掃除は(もどきか?)ちょこっとしましたけども。


そんなこんなで(どんな??)、なんもない割には自分の時間があんまりない冬休みでございます。


ってことで。

今年最後のエントリーになるかも?!

いや、ならないかも?!

年内に書けなかったらダメなので、一応ご挨拶しておきます


皆さま、今年一年お世話になりました


これからも一緒に嵐さんを応援して行きましょうね


年始のご挨拶はご遠慮させていただきますが・・

来年もどうぞよろしくお願いしまーす!


[2010/12/29 17:53 ] | 雑記 | コメント(8)
| ホーム |
