[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休み。
明日から旦那がお盆休みらしい。

博多から125ccのバイクで帰ってくるらしい。


アホかー


と言いかけてやめました。
無駄なエネルギー使いたくないから。

いつもは5日間の休みに有休からめて10日ぐらいいるんだけど(・・・)

今回は、会社の引っ越しとやらがあるらしく、5日間ぽっきりだって(ヨッシャー!!!)

正味4日間か??
それぐらいならガマンも効くだろう。

主婦ってほんと休みがありません。
考えようによってはずーっと休みなんだろうけどー。

反対に、ずーっと働きづめとも言える。

24時間365日休みなし。

自分は後回し。

・・・・・

そんな毎日だから。
嵐さんに癒しを求めても良いよね???
CD聴いてDVD観て。
テレビ観て。
たまに雑誌買って。

そして、究極は逢いに行く。

その日を楽しみに、毎日がんばりますっ。
(たまに投げることもあるが)





続きを読む
[2010/08/12 17:26 ] | 雑記 | コメント(0)
| ホーム |
