[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせです。
お知らせです。(しばらくこの記事が一番上に来るようになっています。)


いつもRARAN*A*RASHIをご覧いただきありがとうございます♪
気が向いた時に、好き勝手なことを書いているだけの自己満足なブログですが、訪問してくださる方がいるのは励みになります♪

さて、コメントについてですが。

いただいたコメントは、公開・非公開・拍手、どれもありがたく拝見しています。
今まですべてにお返事を差し上げてきましたが、今後は基本的に公開コメントにだけお返事させていただきたいと思います。
非公開・拍手コメントに関しましては、ブログをお持ちの方にはそちらの方に(URLをお知らせいただいた方)改めてコメントさせていただきますのでご了承ください。

これからもよろしくお願いします♪
[2010/04/18 17:12 ] | 未分類 | コメント(0)
ひみつのあらしちゃん!!!
久しぶりのひみつの嵐ちゃんでございました~~

続きを読む
[2010/04/16 12:48 ] | バラエティ | コメント(8)
お久しぶり!!
お久しぶりですな~

いろいろあって、疲れてました。。
アラシゴトにもいまいち乗りきれず。。
録画はたまる一方で。。

でも、ワタクシゴトはとりあえず本当に一段落ついたんで、まぁぼちぼち行きますわー。


はなまるマーケットの相葉さん。
朝から癒されました~
どんなに忙しくても、元気いっぱい。

見習わねば。。

お寿司の例え。
なんとなく当たってるよね

ちなみに、私は寿司ネタの中でアナゴが一番好きなんです~
最初に智ちゃんに惹かれたのも、そこか(いや、違うだろ

それにしても、素敵な家族だね~
家族が基盤になってるから、相葉ちゃんもブレないんだね。

でもさー、相葉さん、相変わらず太れないのね。。
忙しすぎるんだねーやっぱり。
一杯出てくれるのは嬉しいけど、適度にお休みも取ってほしいなって思います。


今日はお久しぶりの嵐ちゃん
バラエティにゲスト出演(バラで)も良いんだけどね、やっぱり5人揃ってのレギュラー番組が一番好きですわ

VSも通常に戻るし、今日は楽しみだわ~

[2010/04/15 13:30 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
いちだんらく。
昨日、息子の中学入学式がありました。
とりあえず、これで一段落。

あ、違った、来週の父の四十九日で一段落だった
なんだかんだ忙しかったなぁー、春休みも。

中学校、遠いんです。
結構なアップダウンで徒歩約40分。
まぁ、娘も頑張って通ったから、息子も大丈夫だろう。
3年間で体が丈夫になるわー。

来週の法事が終わったら、ちょっと気が抜けるかな??
そうだ!、家庭訪問に備えて、家の掃除しなきゃー
ほったらかしだったんで、グチャグチャですわ。。
子供の部屋を何とかしなきゃ、と思ってたけど、結局何もできなかったし。
GWに大改造しよう!!

なかなか気が抜ける暇がなさそうです(笑)


アラシゴトは。。
まぁそれなりに(汗)
ズーム事件以来、ちょっと気持ち下がってますし
雑誌も追いかけきれず。
結構投げやり。

昨日のVS嵐も、録画して黄金伝説観てました(汗)
いつ観ようかー3時間

5×10のDVDは昨日観ました。
ドームのダイジェスト、京セラドームのがやっぱり嬉しかったです

そんなこんなで色々ある中。。

マリオCMついにコンプリート!!
(特別版除く)
いやった~~~~~~(にのちゃん風)って感じですわー。
最近あんまり見かけなくなったから半分諦めてたんだけど、今朝の「おはスタ」でゲット~~。
良かったー


今日から怒涛のテレビ祭りですなー。
まぁそこそこ頑張ります(笑)


[2010/04/09 16:13 ] | 雑記 | コメント(2)
近況
いろんなことで。


続きを読む
[2010/04/03 16:25 ] | 雑記 | コメント(4)
<<前のページ | ホーム |
