[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんだか。
毎日忙しいです

日々、いろんなことがありーので。
中には自分勝手な用事も含まれてるんですけどね。

いろんなことあるけど、流されないようにしたいです。


日曜日、なんとカバチ観るの忘れました。。
娘に「カバチ観ないの?」と言われて気付く始末。
時はすでに9時45分過ぎてました。。。
おまけに録画予約も入ってなかったという
幸い、近所のお友達がダビングしてくれることになったので良かったけど。
どうにかしてた。。私。
ちょっとね、旦那が帰省してまして
いつものペースが狂ってて。
自分のペースを守るのは難しいですわー。
普段いない人間が、逆にマイペースで過ごしてるって、どういうこと!??


巷で噂のauカタログは、昨日出かけたついでに貰ってきました♪
うーん、癒されるなぁ。。


宿題くん、まだ観てないです。
今日中に観れるかな~。


ガンツのキャストがちょこちょこ発表されていきますね。
同時に内容もちょこちょこと。
やっぱり全裸で絡むんかい?!
こうなったら(どうなったら??)もうなんでも来い!!って気持ちですわー。






[2010/02/02 08:23 ] | 雑記 | コメント(2)
| ホーム |
