[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次々と!
いやー、いいとも観ててビックリした!!

まさか、マーくんから繋がるとは。
マーくん、ありがとう音符

マリオ狙いで録画してて良かった。(まだ頑張ってる人汗とか

以前のZEROでの対談。
確か、オムライス食べてたよね??(違ったっけ?)
あれ?中華料理だっけ??
DVD観て確かめないとわからない汗とか
どっちでもいいか。

明日楽しみだなー。
めざましも「最後の約束」のことやるんですよね??
VS~も嵐ちゃんもないけど、いろいろあるからうれしいわん♪

アラシゴト多すぎて番組リピれないって、贅沢な悩み言ってたけど、やっぱりいろいろあるのは嬉しいですわねうふ
年が明けても、休む間もなく次々とアラシゴトが目白押しで。。
湧水みたいに湧いてきますな汗とか

今朝のめざましも点灯式のことやってて。。
5人での仕事はじめだったのね。
今年も仲良く楽しくお仕事してほしいです。
・・ちょっと寒そうだったけどねがーん


話は変わりますが。


続きを読む
[2010/01/06 17:38 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
| ホーム |
