[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひと息・・?
ふ~、両実家への年始の挨拶も終わり、ホッとひと息です。

午前中にネプリーグを半分ぐらい?観ました。
潤くんが思いのほか(失礼汗とか)頑張ってたなぁうふ
さすが、決めるオトコですな。
智ちゃんと相葉ちゃんのボケっぷりが(これまた失礼汗とか)ほのぼのしてて良い感じです♪
明日は続きが観れるかな??

でも、明日はまたテレビ誌が発売だし、WSも映るかもだし、ひと息ついてもいられない感じ??
年始から気が抜けないなぁ~アラシックは汗とか
[2010/01/03 18:28 ] | 雑記 | コメント(0)
| ホーム |
