[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神戸とカバチ・・翔ちゃん
名古屋も無事終わりまして。
長いツアーも終了ですね。
嵐さん、スタッフさん、ファンのみなさん、お疲れさまでした~音符

また近い将来参加できることを願っております♪


それにしてもここ数日、テレビで翔さんを見ない日は無かったなぁー。
いやー、ほんとに働いてますね~。

今日も。。

続きを読む
[2010/01/18 14:09 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
奥さん!
翔ちゃん!!!

「奥さん」って♪

いやーうれしいわ。

普段は、おばちゃんファンはカヤの外かも??って思うこともあるけど、今日だけは中心って思っていいよね♪
(奥さんはおばちゃんに限らんが^^;)

全国の「奥さん」ファンがどれだけ喜んでることか♪
素敵な迷惑メールをありがとう。



いよいよ今日でツアーも終わりますね。
無事に終わりますように!



[2010/01/17 16:28 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
いっぱーい!!!
ちょっと気を抜いたら、アラシゴトがいっぱいで。。
いっぱいになっちゃうと書くのも面倒になる、さそり座AB型・どうぶつ占いさるの私です(←関係ないか)

昨日は翔ちゃんが頑張ってたなぁーうふ
今日も今からブランチです。

ブランチでは思いがけなく潤くんのまつげ屋さんも出てきて。。
本当にまつげが長いなぁーキラキラ
私はマスカラ塗ったことないんで汗とかよくわからないんだけど。。
お化粧にあんまり興味が無いのよねー。。(面倒)
洋服とかファッショングッズとかには、普通に興味あるんだけどね。
特にかばんには目が無くて、と言ってもブランドには拘らず、その辺で売ってる5000円ぐらいまでのかばんが好きハート
ま、どーでもいい話でしたわね汗とか

翔さん、今ブランチ出てます~。
今夜名古屋でコンサートなのに、東京での生番宣お疲れ様ですキラキラ
名古屋に無事着けますように。
コンサートが無事終わりますように。

そういえば、名古屋のチャームはオレンジだそうです~!
あぁ来たら、次は紫か?!と思ってたので、ちょっと意外ですね。

カバチも楽しみだけど、今日の「神戸新聞の7日間」の方が今は気になります。
関西人なんで、やはりあの震災には特別な思いがあるんですよね。。
今夜は家族で心して観たいと思います。

嵐ちゃん♪
久々の嵐ちゃんは、すごく楽しかった音符
VIPROOMのパターで、翔ちゃんがミラクルだったなぁーキラキラ
マネキンは。。
うーん、今回は潤くんのが好きかな~♪
にのちゃんも良かったけど、、確かに弟っぽいかも!?
智ちゃんも良かったけど、私がスタジャンがあんまり・・・なので。
翔ちゃん、良かったと思うけどなー。
ピーコート風に来たらステキだったし。
翔ちゃんはいつも着方がキッチリしすぎてるのかな??
反対に相葉ちゃんは着崩すのが上手な気がする。
あの2人の私服の趣味が被ってるってのが、ちょっと不思議なんだけど。
同じもの着てても印象がちがうんだろうね~。
[2010/01/16 10:05 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
宿題くん(萌え~♪)と会報とその他
午後になって、ようやく宿題くんを観ました。

いやはや。。

続きを読む
[2010/01/12 21:54 ] | バラエティ | コメント(4)
最後の約束といろいろ
最後の約束。

続きを読む
[2010/01/10 20:08 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
日刊スポーツと迷惑メール
いつもは「寒くて出られん!」とか言ってる朝一番に、コンビニまで行ってきましたよ!

奈良はとにかく朝が寒いんです!!
今日も霜が降りてました。。ガーン
コンビニの駐車場も凍ってて、滑りそうになりましたけども。。

日刊スポーツゲット~~~音符

にのちゃんが載るんだもん、絶対買わなきゃ!!!

そのにのちゃん、めっちゃどアップで素敵でしたLOVE
芸人さんと絡んでつっこみを磨いてるのね♪


お昼には嵐さんから「迷惑メール」も♪
皆さん、ここは避けては通ってないと思うけど。

潤くんの「カズ」呼びLOVE

いや~、萌え萌えですな~うふ

何気にメールでの「カズ」呼び多くないですか???
すぐさま「保護」して「フォルダ移動」しましたわ。。


あと1時間で「最後の約束」始まります。
しっかり観たいと思いまーす音符
[2010/01/09 19:58 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
