[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末
さっき、はっと気付いて、テンプレ変えました(汗)
いつまでもクリスマスだった。。。

大した大掃除もしていないのに、なぜかバタバタと忙しい感の年末です。

今日は朝から5人の笑顔が見られて幸せでしたキラキラ

最近ちょっといろいろありまして、心穏やかとはいかないのですが、5人の存在が癒しになっています。

今年もあと3日。
アラシゴトも31日まで気が抜けないけど(年が明けても一層気が抜けないけど汗とか)一応一区切りかな。

今年は大変だったけど楽しかったな。

お友達もたくさんできたし、お世話になったり助けてもらったり。
にの担を自覚したのも今年に入ってからだったなぁ。

来年もマイペースで嵐さんを追いかけていきたいです。

・・って、今年の更新はこれで終わりかい??!
また書くかもですが、一応ご挨拶。

みなさん、ありがとうございました~♪

[2009/12/28 09:25 ] | 雑記 | コメント(12)
| ホーム |
