[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう♪
相葉ちゃん音符

お誕生日おめでとう音符

私が嵐ファンになった時は、24歳だったのかな??
今日で27歳。
ステキに大人になりましたね~キラキラ

明るくて春の陽だまりみたいな相葉ちゃん♪
でも、実は繊細で気ぃ遣いな人なんでしょうね。

相葉ちゃんがいるから、嵐は明るいんだと思います。
これからも私たちに癒しを与えてね。

忙しい毎日だろうけど、ちょこっと息抜きしながら頑張って!!
いつも応援しています(*^_^*)

[2009/12/24 17:23 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
にのちゃん、大奥!
おはようございます!

やっと解禁になりましたね~♪

実は、個人的ににのちゃんの時代劇を切望していたんです。。
今年初めの「めちゃイケ」での青天かつらがすっごく似合ってたのでうふ
私の野望??は大河なんですけどね~(笑)
でも!!
今からとっても楽しみ~~~音符
たとえ、濡れ場があろうとも!!がーん
ボーイズラブがあろうとも!!がーん
頑張って観る。。

映画2本掛け持ち(なんだよね?)で大変な日々だと思いますが、頑張って!にのちゃんキラキラ

[2009/12/24 07:41 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
| ホーム |
