[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1週年~ありがとう♪
午前中にブロ友Cちゃんからメールが来まして。。

ブログ1周年おめでとう♪

って。

全然気づいてなかったー!!!汗とか
そういえば、去年の11月ごろに始めたなぁって(笑)
(はじめた時は「カフェブロ」でした。)

「魔王」から急速に加速した智熱・嵐熱に耐えきれなくなり(笑)
どうしても嵐だけを語りたいと始めたブログ。
(普通のブログはやってましたが。)

嵐を語り合えるお友達もできて。
いろんなこと教えてもらったりして、毎日楽しいです音符

自分がブログを始めた日も忘れちゃうような、ゆるゆるな私ですが。。(笑)
今後ともよろしくです♪


今日は朝から素敵なニュースも届いたし♪
11年目の嵐さんも楽しみですね。

・・・アマゾンで注文した「マイガール」、まだ届かないー!!号泣

[2009/11/11 12:44 ] | 雑記 | コメント(12)
| ホーム |
