[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイガール♪
「マイガール」観ました!

もう~、胸がすっごいキュンキュンした。。うるうる

相葉ちゃんはナチュラルで素敵だし~キラキラ
ももかちゃんが超かわいいっ!!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからの展開が非常に楽しみです♪
来週が待ち遠しい!!

感想短すぎ!??汗とか

昨日の「やじうま」
ケーブルテレビ(朝日ニュースター)は、静止画でした。。おちこみ
「スパモニ」「ワイドスクランブル」は生放送で観れたから、良しとするかぁ~。
「徹子の部屋」は、デビュー時と国立の映像も流れたし音符
相変わらず汗だくの相葉ちゃんがかわいかったーLOVE
徹子さんに扇いでもらっちゃったり汗とか
おもしろかったなぁ。


…娘ですが。
やはりインフルエンザでしたーがーん
多分、新型。。
学年閉鎖してたぐらいだから、仕方ないかー。
息子の修学旅行が迫ってるので、ちょっと心配~汗とか
私は、嵐さんで元気つけよう~っと頑張るぞ。おーっ。



[2009/10/10 15:29 ] | ドラマ・映画 | コメント(4)
| ホーム |
