[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん~。。
今日は雨です。。
梅雨入りです。。

雑誌チェックしてきました~。

ポパイ。
悩みに悩んで。。とりあえず置いてきました。
ポロシャツニノちゃんLOVE
4ページともすっごいかっこ良かったんだけど~。
個人的にポロシャツ男子が大好きなんでハート
翔さんじゃないけど、襟は死守みたいな汗とか
Tシャツよりワンランクアップって感じがするのよね~。
4ページに600円超は、今日の私にはちょっときつかった。。汗とか
もうちょっと考えてみますわー。
あとはテレビ誌。
次回の宿題くん。
イモトさんがゲストの回の座布団ゲーム??
期待できそうですな~、大宮LOVE
週ジョンの写真が。。
座布団に乗ってるニノちゃんのおなかがチラリと見えてて。。
萌えですな~うふ


misonoちゃんゲストの宿題くん。

続きを読む
[2009/06/10 15:28 ] | バラエティ | コメント(3)
| ホーム |
