[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう♪
ニノちゃん、改めましてギャラクシー賞受賞、おめでとう~音符

昨日からドキドキだったわ。。
でも全然WSで観られなくて。。涙
「朝ズバッ」は絶対やると思ったのに無かったし。。
ノーマークだった「めざまし」でやったって言うし。おちこみ

でも「ひるおび」でやっと観られました~~音符
もう~めちゃくちゃカッコ良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スーツが似合ってて。
コメントもニノちゃんらしくて。
何よりも「嵐が一番」って言ったのがかわいかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰る場所があるっていうのは、すごく素敵なことですね。
これは先日の「スマスマ」を観た時にも思ったことだけれど。
グループって一朝一夕に作られるものでなくて、積み重ねなんですよね。
いろんなことがあって、経験してきて、信頼関係が生まれて。。
それぞれ、グループのカラーができて。

ニノちゃんには、これからも嵐をベースに、いろんな役を演じてほしいと思います。
もちろん、嵐の5人みんなの活躍を期待してまーすキラキラ
[2009/06/03 12:53 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
| ホーム |
