[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌のニノちゃん
未だ昨日の感動が冷めやらないららなですが。。

来たねっ、スマイルメールうふ
「うちのカズが」って潤くんハート
どんだけ仲良しなのさ~キラキラ
またまた嵐さんにやられちゃったよー。

さて、雑誌。

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/19 14:24 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
プレゼント
突然だったね。

迷惑メール。

泣きそうになりました、うれしくてキラキラ
懐かしい「ゲームニッキ」な文章。

昨日のお誕生日、うれしいことがたくさんあったんだね。

嵐さん達、なんて優しいのキラキラ
それに感動してるニノちゃんも。

私達にも感動を分けてくれて。

ニノちゃんのお誕生日なのに
反対にプレゼントを貰えて。

幸せですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一生付いて行きますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/18 19:10 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(8)
おめでとう♪ありがとう♪
すっかり遅くなってしまいました。。

二宮さん曰く。。
「誰よりも早く祝ってやる」なら

私は
「誰よりも遅く祝ってやる~~~♪」

かな??

とにかく。

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/17 22:53 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
宿題くん♪♪(妄想パラダイス!?)
ちょっとご無沙汰してしまいました~。

宿題くん。。
最近リアルタイムで観てしまうわー。
朝早いんでキツイんだけど、なんやかんやで気付けば夜11時半。
そうなると「あと少しで始まるなー」と思ってしまうんだわ。。

昨日のゲストはイモトアヤコさん。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/16 14:54 ] | バラエティ | コメント(6)
嵐ちゃん~♪
いやー、おもしろかったです♪
私は好きだな~昨日の「嵐ちゃん」音符

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/12 13:17 ] | バラエティ | コメント(6)
にのさま~♪
舞台情報解禁~~キラキラ
製作発表もあったようで、明日のWSが楽しみです♪

お知らせが来た時。。
もう~めちゃくちゃ行きたいと思った!!
頭の中でシュミレーションしてみたり。
でも、どう考えても行けないんだなぁ~、今の私の状況では。
今の私には東京は遠すぎる。。涙
だから、試しに申し込むのもやめました。
万が一当たっても行けそうにもないから。

今はただ、当たったお友達や行けることになったすべての方に
しっかりとニノちゃんを目に焼き付けてきてほしいと思います。
私だけでなく、今回残念ながら行けない人の分も堪能してきてね。音符

そして、ニノちゃんが健康で無事に千秋楽を迎えられるように祈ってますLOVE

私は~。。また雑誌で拝見することにしよう♪
きっとすっごくカッコイイと思うわぁ~~うふ

大阪にも来ればいいのにな~。。
ま、いろいろ言ってても仕方ないから、来たるべきコンサートに向けて英気を養っておこう~♪

あ、結局ポパイ買ってきました~。
Kちゃん絶賛音符だったし~。(いつもどうも!)
やっぱりポロシャツニノちゃんかっこいいわーLOVE

今日の嵐ちゃん、期待できそう~♪
マネキンだし!
スポットCMの「ためして家ッ電!」聞いただけで笑える私って。。汗とか
しかも翔ちゃん、どう見てもチュウなんですけど~。。
[2009/06/11 18:28 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(8)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
