[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガイドと週ジョンと・・MORE
昨日はエンドレスでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どっちが好き???

私は。。選べない~~!!

カッコいいムテキの嵐さんも、しっとりナチュラル嵐さんも
どっちもステキ~~キラキラ

昨日書き忘れてたこと。

ムテキのPV撮影はかな~り前よね~?!
webのコメント見てもそう思ったし、PVもビジュアルが全然違う方が数名汗とか
明日の~方はまだ最近??
潤くんの髪型が変わってるもんねー。
おーちゃんもちょっと丸いし。

両方に入ってたブックレット?
みんなめちゃくちゃカッコイイよね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノちゃんは両方ともアップでうふ
男前過ぎてドキドキしますわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
てか、このブックレットもかなり前よね??
なんたって潤くんが。。(爆)
男前ニノちゃんの何がそんなに男前なのかと言うと。。(変??)

髪型!!

そうよ~、この髪型。
ドアドアのために切った後じゃないのかな?
あ~それって。。
それって。。

巨人倶楽部やんっ!!!

あの最高のビジュアルのニノちゃんうふ
もう~私の心を鷲掴みですな!

さて。
雑誌ですが。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/27 17:41 ] | 雑誌・本 | コメント(8)
| ホーム |
