[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんか。。いろいろ!
今日は書きたいことが一杯だぁ~~bikkuri01
何から書いていいのやら~。。

ちょこっとネタから。

*au
新機種発売でCMも新バージョンになるようですね。
携帯サイトに行ってみたら、5人のビジュアル変わってました~。
スーツのお二人は相変わらずスーツだけど。
ニノちゃん、チェックのシャツ姿でした~ハート
あとパソコンのHP覗きに行こう~っと。
新機種発表会にも登場したんですかねー??

*いいとも
大竹しのぶさんにニノちゃんからお花が届いてましたね~♪
繋がらなかったけど。

*着うた
auのCMソング、配信ですって~!
とりあえず、私は着うたフルまで待ちます♪
どんな曲なんだろう~~??

*KINDAI
昨日本屋で見てきました。
潤くんと翔ちゃんとニノちゃん。
純一先生のニノちゃんショットがステキだったけど、
さすがにこれ以上買えませーん!!


さて。。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/26 16:52 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
| ホーム |
