スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TVガイド
昨日届きました♪

まぁ特筆すべきものはあんまりないんだけど。。汗とか

やっぱり「嵐便」の大宮ちゃんかなLOVE
個人的にこの2人が並んで写ってるだけで満足なのでキラキラ
それにしても大野さん、丸々してますな(笑)
幸せ太りって感じ??
プライベートを満喫してるんだろうなー。

そういえば、今日のはなまるカフェのゲスト、NEWSのシゲさんが
またおーちゃんとの釣りについて語ってたね。
25時間耐久釣りとか三宅島とか。
屋良っちもwebで釣りがしたい!て言ってたし、
この調子で「ジャニーズ釣り倶楽部」でもできそうだわね。
もちろん会長は大野さんでお願いします♪うふ

今日はお昼から「ピカンチダブル」を観てました。
ハルと成瀬さんと今の丸々おーちゃんが同じ人とは思えないんだけど。。汗とか

脱線してしまった。。
18日、25日の宿題くんのこともちょこっと載ってるんだけど。。
やっぱり宿題くんには期待しますな~。
有吉さん、大沢あかねちゃんがそれぞれゲストだそうで、おもしろそうです!
潤くんが前髪を「ポンパドール?」っぽくしてるのがなんともカワユス♪

あと、相葉ちゃんの志村どうぶつ園ページもあるよー!
牛耳カチューシャつけてかわいー♪

嵐ではないけど、SMAP。
くさなぎくん復帰が決定したそうで良かったですね。
TVガイドには毎週スマスマの連載があるんだけど、
そこに「慎吾ママ」と「中居くんの赤ちゃん預かります」が復活って書いてありました。
これ、好きでよく観てたなぁ~。(当時は「サタスマ」)
中居くん、赤ちゃん相手に結構頑張ってたよね。
あ~、またチャイマイも復活してほしいなーハート

今日はアラシちゃんだ~。
新聞のテレビ欄に「マリオ王」って書いてたし
テレビでは「NG500回」って画面にバーンって出てバカッコイイ撮影風景を流してるから
絶対放送するよね????(汗)
始まるまで気が抜けん!!





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/14 17:25 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。