[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アラシちゃんSP
おはようございます。。。

落ちつかね~(笑)ららなです。
昨日はパソコンも思うようにできず、結局更新できなかったー!!
一応、毎日の更新を心がけてた私なので(内容はともかく)ちょっとおちこみ。。

でもまぁ、たいして書くこともなかったからね。

ポータブルDVDで地味にいろいろ観たりして(笑)ちょこちょこアラシゴトはできてます。
だってそうでないと禁断症状が。。(爆)
やっぱり嵐ちゃんは生きる糧ですな!

今朝は翔ちゃん「ヤッターマン大ヒット御礼ご挨拶」やってましたね~。
ここにきてもう一回観たいな~なんて思ってるのですが、うちの近くの劇場はすでに1日1回になってて。。(しかも夕方回)ちょっと行けそうにないかな。。
もう1回「Believe」大音量で聴きたいわ~(それかい!)

アラシちゃん。。
続きを読む
[2009/05/01 08:44 ] | バラエティ | コメント(6)
| ホーム |
