[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月刊ザ・テレビジョン
今日は暑い日でした汗とか
ハムスターのエサ等を買いにペットショップに行ったんだけど、
車の中が暑くて。。エアコンつけずにはいられない!って感じでした。
もちろん、嵐さんの曲も忘れずにね♪

ちょこっとだけ。。
「Mステ」
やっぱりかっこいいわー、ムテキ。
相当しんどそうなダンスだけど。。
ニノちゃん、ちょっと元気なかったような??
忙しくて疲れてるのかな。。気になる~。涙

「スマイル」
どうなるんでしょ~??
もう、林が怖くて怖くて。。
どっかに行ってくれないかなーって真剣に思う。
次回は。。一体どうなるの~??!!
早く続きが観たい~。




続きを読む
[2009/05/23 20:54 ] | 雑誌・本 | コメント(10)
アラシちゃんと$誌
ひみつのアラシちゃん。。

「アラシちゃん」としては最後のオンエアになりましたね。
来週からは「嵐ちゃん」。

余談ですが、私、ブログ上で嵐5人をまとめて「嵐ちゃん」って呼んでるので、
「アラシちゃん」が「嵐ちゃん」に変わったらややこしくなるなぁ~と勝手に思ってます汗とか
今度からは「嵐さん」にしよっかなー。

ニューハーフちゃんでも、昨日のクイズ形式は良かったわー。
そういえば、最近ずっと「ポイント」みたいなの貯めてなかったっけ??
確かニノちゃんがリードしてたはず。。
リニューアルしたらポイントはどうなるの??
って、どうでもいいか!!汗とか

なるほどザニューハーフ(笑)
なんかどっかで見たような懐かしいテイストだったな。。
それを昭和な男・翔ちゃんが司会って、なんかはまってる。。(笑)

ひとりごと、言わせてもらってもいいですかー。。
ワイプのニノちゃんが。。
ステキすぎた。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
めちゃくちゃ男前だったんですけど。。うふ
もうただただガン見。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それだけで満足でございました。。

来週の予告。
う~ん、楽しみ♪
ホストな嵐さん達。。
目の保養になりそうですっLOVE
あと、野球好きな私としましては、ユニフォーム姿が。。
萌えポイントLOVE
8割がた(中途半端)期待してまっせー!!!


$誌。。
続きを読む
[2009/05/22 17:19 ] | バラエティ | コメント(0)
ジャニーズweb
毎日大したこともしてないのに、なんか時間が足りない。。
仕事してるわけでもないのに。。

今日は午前中は習い事に行ってて、
帰ってきたら中間テスト中の娘がもう帰ってて。
お昼ごはんを作って一緒に食べて。
あと何してたっけ??
あ~、昨日の「ジャニ勉」観たり、この前の「宿題くん」観たり。
キッズステーションでやってる「カードキャプターさくら」をダビングしながら観てた(汗)
結局、ダラダラしてたのか~私汗とか

仕事して忙しい人に怒られそうだな。。。
いや、毎日こんなんではないのよ。。念のため(誰に言ってるのか??)


続きを読む
[2009/05/21 20:45 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
楽しかった!&宿題くん&TVガイド
おはようございます~♪

実は、昨日「人生初ジャニショ」ツアーの予定だったんだけど、
大阪で新型インフルが流行ってるので急遽中止になりました。涙
でも、せっかくなので、約束してた私のジャニの師匠と近場でランチに行きました♪
子供のこと日常のこと、そしてやっぱりジャニのヲタ話まで4時間!
マシンガントークをしてきました~音符
師匠はキンキの光一くんファンなんだけど、
かなりのキャリアの持ち主なので、コアな話を聞けてとっても勉強になりました!!
師匠が情熱大陸のニノちゃんを観て
「プロ意識が高い!と思った」と褒めてくれて、めっちゃうれしかった~~キラキラ
ジャニショツアーもまた近いうちに。。

宿題くんもおもしろかったわ~。
有吉さん、ピカンチに出てたな~。
最近観なおしたところだったから、場面がすぐによみがえったわ。
あだ名は。。
それほど辛口じゃなかったね^^;
カレーパン、甘酢あんかけは、言い得て妙♪
おーちゃんこんがりだし!
オグさんもなんとなく合ってるような。
早退??(笑)
なんで??
説明はピッタリって感じ!!
本当に説明してる翔ちゃんが。。かわいいっハート
ボーダーの2人は完全に適当だったわね汗とか
あとはとにかくおーちゃんのフォローに回るニノちゃんが。。うふ
大宮愛ですな。

さて、TVガイドですが。。


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/20 08:15 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
ムテキの相葉くん
ムテキの相葉くん音符

昨日、KISS FM(神戸)で聴けました~~~上

普段は何一つ嵐ちゃんのラジオは聴けないので。。
めっちゃうれしかったです!!!

ただ、電波がめちゃくちゃ悪くて。。
ただでさえ、山の近くなんでラジオ電波が入りにくい地域。。
その上、放送局が神戸じゃ~電波悪くて当たり前だわな。
携帯で聴きながら録音してたんだけど、
ベランダ側の大きな窓辺にへばりついて、
その上立ったままでないと聴き取れないという汗とか
不自然な格好で55分間!頑張りました~~~音符
ラジオが聴けるなら!!

相葉ちゃんの喋りも自然で良かったし、
嵐の曲も一杯聴けて♪
「明日の記憶」と「CrazyMoon」をフルで聴いたのは初めて!
すっごい良かったキラキラ
早く発売日にならないかな~~。
楽しみで楽しみで仕方ないですLOVE

ラジオをがっつり聴いたのって久し振りだったけど、なんかいいなぁ~~。
想像しながら聴けるのが、テレビと違う良さがあるなって。
中高生の頃は、プロ野球中継をラジオで聴きながら勉強してたっけ。
私がファンだった「近鉄バファローズ」のテレビ中継が滅多になかったからなんだけど(汗)

こっちでも嵐ちゃんのラジオをもっと聴けたらいいのにな。
まぁ、でも今回相葉ちゃんラジオを聴けただけでもハッピーだなハート

来週はFM大阪でも放送するみたいだから、もう1回トライしてみます!
多分、こっちの方がきれいに聴けると思うから♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/05/18 17:32 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(9)
ひみつのアラシちゃんについて
先日のアラシちゃん。。
巷では物議を醸し出していますが。。

ここから先はあくまでも私の主観ですので、
その辺りをご理解いただいたうえでご覧くださいね。
続きを読む
[2009/05/17 00:57 ] | バラエティ | コメント(12)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
