[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相葉ちゃん♪
今日はどんより~なお天気です。
特になんの用事も無く、なんとなく家でダラダラ。。
HDDをちょこっと編集して、DVDにして。。

あ、宿題くんも編集しながら観ましたよ。
獅童さん、面白いね~。
強面だけど、かわいげもあり。。
ニノちゃんと共演してたのね、硫黄島で。
実はまだ観てない。。硫黄島。
観なきゃ~bikkuri01
最近ツ○ヤネットレンタルしてないからなぁ~。。
借りに行くのは面倒なのだ。
潤くんって交友関係広いよね。
人が好きなんだろうなぁ~。
幅広い人脈ですごいなって思います。

質問コーナーで。。
続きを読む
[2009/04/21 15:13 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(12)
| ホーム |
