[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
流星の絆
今日、「花より男子」の再放送(関西地方)が終わりました。。
飛行場でのラストシーン。。
何度観てもステキキラキラ
私が観始めたのは「花男2」だったけど、最初の頃は潤くんって道明寺キャラそのものだと思ってたのよね。
でも本当の彼はちょっと違うんだよね。
ツンデレなのは同じなんだろうけど(?)もっと真面目でもっと礼儀正しい好青年なんだろうな~。

そのまま「花男2」の再放送が始まるのかと思いきや、違ってました~おちこみ
またやってくれるといいな音符

話変わって。。
先日から「流星の絆」を観ています。
続きを読む
[2009/04/06 14:04 ] | ドラマ・映画 | コメント(8)
| ホーム |
