[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Believe再び。
ヤッターマンを観に行ってから、Believe熱が再燃bikkuri01

歌番組をリピートしまくってます!!
良いわぁ~カッコいいわぁ~LOVE

昨日はちょっとゆっくりできる時間があったので、国立コンDVDをテレビの大きな画面で観ていました。
娘→出かけた
息子→習い事
で、久々に家の中に1人音符
子供達がいるとね、なんか落ち着いて観られないのよ。。
DVD観るのもポータブルデッキだし。
別に私が嵐観てても何も言わないんだけど。
なんとなく盛り上がれないというか。

やっぱり大きな画面で観ると良いわ~♪
完全に目がハートになってましたわ汗とか

でもさー、何かが足りない。。
何だろうと考えたら。

それはBelieveだったのよ!!

で、夜からはBelieveがエンドレスですわ。。

フルで歌ってるとこ観たいなぁ~。。

今日もアラシちゃんお休みだね。。
あれでも無いと寂しいわ。。(←失礼)
いつ再開するんだろうか??
[2009/04/02 15:24 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
| ホーム |
