[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WBCのアラシちゃん
昨日のアラシちゃん。。

ビックリしましたわ~。
なんか急なことだったよね~。。。

でも、スタジオ生放送だったから、なんかうれしかった♪
やまたろコンビも「巨人倶楽部」を思い出させてくれたし。(もう~どんだけ好きやねんっ!)
ニノたん、野球好きだもんねー音符
なんか楽しそうだったキラキラ
同じ時間を共有できるみたいで、生放送はやっぱり良いですな!

欲を言えば、小窓の2人の会話を聞きたかった。。!
そして、5人で出てほしかった。。
まぁそれは物理的に無理な方もいるわけですが。

「DOOR TO DOOR」の予告もちょっと観られて、期待がますます高まりましたっ!

でも、あのミラクルおーちゃんはいつ観られるの???
しばらくお休みだよねーアラシちゃん。。
このままお蔵入りってことだけは避けてほしい。。

4月からはどんな番組になるんざんしょ。
ますます目が離せなーい!(違う意味でね)
[2009/03/20 18:19 ] | バラエティ | コメント(4)
| ホーム |
