[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残念。。アラシちゃん
またまた残念。。
になっちゃったね、アラシちゃん。。おちこみ

セレブちゃんあっても良いんだけどね、でももっと嵐ちゃんたちを前面に出すコーナーがあっても良いんじゃないかと。
せっかくのゴールデン1時間冠番組なのに、勿体無いよ~汗とか

で、自分説明書はもう無くなったの???
ゲストさんを呼ぶ意味あるのかな??

例えば、VTR半分、嵐ちゃんコーナー半分って感じにしたら。。
自分説明書があればまだ納得できたんだけどね~。。

個人個人で忙しかったから誰もロケできなかったんだと思うけど、やっぱりロケの回はおもしろいもんね。
来週は「バカッコイイ」のがちょっと観られるのかな??
おーちゃんのミラクルキラキラあるみたいで、ちょっとは期待してもいいのかしらん??

願わくば、4月からはガラッと改変してほしいものです。。
まだ、去年の最初のころの方がおもしろかったかもね。(超辛口。。)

消化不良だわぁ~~。
また「巨人倶楽部」観ようかしら??(どんだけ好きやねんっ汗とか

気を取り直して。

「歌おに」番宣。
おーちゃんがんばってましたぁ~~うふ
アラシちゃんにがっかりだっただけに、おーちゃん観て癒された。。ハート
相変わらずのゆる~い喋りで。
はぁ~。
歌おにも終わりかぁ~。。
なんか涙ポロリ~来そうな予感。。涙
観るのは明日になるんだけどね(始まるのが遅いから)。。



[2009/03/13 16:50 ] | バラエティ | コメント(6)
| ホーム |
