[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かいまき翔ちゃん♪
昨日の「笑ってコラえて」。

あまり期待してなかったんだけど。。(コラコラ!!)
だってね~、最近あの手のバラエティにはガッカリさせられてたもんね汗とか

でも、結構翔ちゃん映ってたし、発言してたし。

何よりも「かいまき翔ちゃん」が観られて良かった!
今どき「かいまき」なんだぁ~~。
しかも、夏でもかいまき触ってないと眠れないなんてうふ
幼子みたいでかわいいわハート

「かいまき」、北京にも持って行ったんだろーか。。??
いつも大荷物だって言うけど、まさか普段は「かいまき」は持ち歩いてないよね??

世間のイメージがピンクの豹柄パンツだのバラ風呂だの。。(汗)
翔ちゃんってそんなイメージ持たれてるのね。。

え~っと、今日は「ひみつのアラシちゃん」に「5LDK」と。
アラシちゃんは期待薄。。おちこみ
今後どうなるのかなぁ~。。

明日はおーちゃんのTVジャックね。
うちの地域はミニステ映らないからちょっと残念おちこみ
守くんとツーショットはミニステだけなんだよね??
「歌おに」終わったらしばらくサミシイ金曜日になりそうですね。。涙
[2009/03/12 15:20 ] | バラエティ | コメント(12)
| ホーム |
