[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれこれ&TVガイド
怒涛の嵐&翔ちゃん祭りも小休止。
今日「笑ってコラえて」があるけど。

翔ちゃん、お疲れだろうなぁ~。
ホントに、観ない日がなかったもんね。
今朝の「おはようコール」でも映ってた!
しかも多分ちょっと前の来阪時に撮影したと思われる映像で。。汗とか
あれってかれこれ2週間以上前だよ。
いったいどこまで小出しにするのやら。。
翔ちゃんもこんな使われ方とは思ってたかどうか。
いや~。ヤッターマン恐るべし。
そのヤッターマン。
いつ観に行こうかなぁ~。
子供連れて行くから、休日??春休み??
出不精な親子だから、気付いたら終わってた!ってことにだけはならないようにしないと汗とか
実際、花男はそんな感じで終わっちゃったのだ。。
しかも1人で行けたのに。。おちこみ

昨日の「おネエMANS」やっぱりーって感じだったね。
まぁ、期待はしてなかったけど。
私的には、おーちゃんが出てたのを観てなかったから、それなりにお宝な気がしました。
あの時のビジュアル、今となっては結構好きだなぁ~。。ハート

今日買ったTVガイド。
普段どおりに戻りました。
先週が嵐祭だったから、アララ??ってな誌面だけど、普段どおり(笑)
「嵐便」はおーちゃん&相葉ちゃん。
この2人の空気感が好きなので、このページだけでもOK。うふ
他には「スマイル」「DOOR TO DOOR」記事がちょこっと。
来週はもうちょっと載るみたいです。
[2009/03/11 14:47 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
| ホーム |
