[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とまらないっ!!
完全にはまってしまいました。。。

Believe

めっちゃ良いんだも~~んLOVE

うたばん、Mステ、リピートしまくってます!
どっちかと言うとMステの方が好みだけど。うふ

最初、みんながターンするでしょ。
そこでニノちゃんだけが2回転してるのよね~、あれがめっちゃツボでbikkuri01
それと、最後の方で1人ずつアップになるところの、ニノちゃんと翔ちゃんのカメラ目線の笑顔がぁ~ハート
うひゃ~、たまりませんなぁ。。
あと、大宮が一緒に歌ってるところが多いのがGood!!

今回の振り付け、私の中でtruthを超えたかもしれません。。
いや~、かっこいいわ~LOVE
とまらないわ~LOVE

翔ちゃん祭、終わったと思ったらまだ続くのね。。
明日のズームイン。
他のWSも要チェックですね。

もうちょっとしたらニノちゃんドラマ、潤くんドラマの事も出てくるかしらん??
やっぱりまだまだ気を抜けないわ~。
そうこうしてるうちにいろいろと特番もあるし。
忙しさは続くのであった。。。汗とか
[2009/03/08 15:13 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(7)
| ホーム |
