[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Believe・曇りのち、快晴
まずはちょいネタ。

昨日のムーブ。
歌おにの話題やってました。
真鍋さんが着ぐるみ着るって話題。
おーちゃんも登場。
犬のおまわりさんやってた(おーちゃんはこねこちゃん)音符
で、ちょっと残念な真鍋さんに健太が「ハウス!」と。(笑)

関ジャニ∞のジャニ勉。
俳優の六平さんがゲストで。
シルバーアクセサリーを手作りするらしい。
それをおーちゃんにあげたらしい。
魔王の時かな??

今朝のズーム。
失敗し続けてるズームだけど、7時25分ぐらいから毎日録画予約入れることにした。
全然予備知識もなくただ録画してる。(6時台はおはようコールにしてる)
で、編集してみたら、今日は嵐ちゃんがっ!!ハート
神は見捨てなかった~(←大げさ)
明日は翔ちゃん生出演ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて。
本題。

続きを読む
[2009/03/05 15:07 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
| ホーム |
