[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引っ越してきました!
はじめてのみなさん、はじめまして。
お友達のみなさん、おはようございます。

ららなです。

今日からこちらのブログサイトに引っ越してきました。

昨日までいたブログサイト。
昨日の夜からなぜか入れず。。orz

サイトのリニューアルの時にも不具合があり、ちょっとイラッとしたけど、せっかく11月から4ヶ月間ほとんど毎日続けてきたんだし、愛着もあったので引っ越すことはしませんでした。
でもまた昨日、ブログの表示ができなくなって。。
遊びに来てくれる方々にも、申し訳なくて。。おちこみ
思い切って引っ越すことに決めました。

今までのブログはそのまま置いておきます。

こちらのサイトには不慣れなので、徐々に慣れていければと思っています。
よろしくお願いします。
[2009/03/02 08:55 ] | 雑記 | コメント(18) | トラックバック(0)
| ホーム |
