[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤッターマン
遅ればせながら、今日「ヤッターマン」を観てきました。

続きを読む
[2009/03/31 17:32 ] | ドラマ・映画 | コメント(8)
少年倶楽部プレミアム~リクエスト特集
昨日ニノちゃんのドラマが終わってしまい、抜け殻のららなでございます。。涙
ドラマの感想を書くべきなのでしょうが、なんだか考えがまとまらなくて。
頭の中をニノちゃんがぐるぐる回ってて、夜中に何度も目が覚めました。。

だた一つ言えること。
やっぱりニノちゃんは素晴らしいキラキラ

考えがまとまったらいずれ感想を書くかもしれません。

と言うことで、少クラプレミアム。

続きを読む
[2009/03/30 16:57 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
マラソン
「DOOR TO DOOR」の番宣観てたら「マラソン」を観たくなってDVDを観ました。
関東では再放送やってたんですよね??

最初の放送時、リアルタイムで観たと思います。
その後、関西でも再放送やってて(去年かな?)それも観た記憶が。

何度観てもニノちゃんの演技力には感銘を受けます。
って言うか、もはや演技ではない気がする。。

メイキング映像もあるんだけど、ニノちゃんから彰太郎に変わる瞬間がすごい。
ほんの一瞬なのに明らかに違う人になるんですよね。

樋口さんもはなまるで「何かが降りてくるような」って言ってたけど、田中美佐子さんも同じようなことを言ってました。
共演する方がほとんど同じ感想を持ってるんじゃないかしら??

あのマラソンの場面、本当のマラソン大会で撮影したんだね~。
だから一発本番。
で、走り方も最初の頃とは明らかに違うという。。
コンサートのリハの後、深夜に走りこんでたらしい。
陰で努力してたんだねー。。
あの細いからだのどこにそんなパワーがあるのやら。。

今日の番宣は残念ながらこちらでは放送されてないんだけど涙、いよいよ今夜「DOOR TO DOOR」の放送。
非常~に楽しみです。
それまでに家事を終わらせて、テレビの前で正座して待つことにしよう音符

余談。。。
「マラソン」の中で彰太郎が寝てる場面があるんだけど、その寝顔がかわいくて萌え萌えしてしまった私でした~うふ
って、ポイントはそこじゃないよね汗とか
[2009/03/29 16:44 ] | ドラマ・映画 | コメント(4)
MORE&オリスタ
今日もニノちゃん番宣観られてハッピーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日の服装はラフだったね。
ブランチ、普通なら観れないところだったんだけど、去年末にケーブルチューナーをデジタルに交換したから、BSで観られるようになったのだ!
ちょこっと料金は上がったけど交換して良かった~~♪
ダイジェスト版観てまたウルウルしてしまった。。
明日まともに観られるか心配です。。

さて。
昨日買って来た雑誌です。

続きを読む
[2009/03/28 18:02 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
ニノちゃん番宣
昨日の「2時っチャオ」もですが、今日の「朝ズバッ!」「ピンポン」も番宣がんばってくれましたね♪

春休みということでちょっと朝寝坊しようかと思っていたのに、いつもどおり6時15分ぐらいに目が覚めました。で、テレビをつけたら二宮さんがーbikkuri01
なんというナイスタイミング音符
やっぱりニノちゃんへの愛がそうさせたのか。。。(←おめでたいヤツ)
朝早くからホント、お疲れ様です。。
おかげで私は朝からテンション上ですわー。

はなまるカフェのゲスト、樋口可南子さん。
ニノちゃんのことめちゃくちゃ褒めてくれてましたね。
共演者を(しかも年上の方を)虜にしちゃうニノちゃん♪
年上年下の年齢関係なく接するフラットな所が魅力なんでしょうね。
(今日買ったMOREにもそんなこと書いてた)

ピンポン。
ちょっと出かけてて、帰って来て、ニノちゃんまだかーと思ってたら終わっちゃった。
録画をチェックしたら、冒頭に出てたのね汗とか
相変わらずほっそいわー。。
ちゃんと食べてちょうだいよ。。
何度かドラマのスポット流れたけど、それだけでもうウルウルしちゃって。。涙
タオルを用意して観なければ!

「あさって」ですから。
「あさってだよ!」(笑)

余談ですが、レモンを絞った三ツ矢サイダー、初めて観ました。
ピンポンの後に入ってた♪
翔ちゃん、どこまでさわやかになるんだい??ハート
[2009/03/27 14:27 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
国立コンDVD
さっき、2時っチャオでニノたんが出てたーbikkuri01
いや、当たり前かもしれないんだけど、こっちでは奇跡に近いものがあるのよ。。
裏切られることが多いからね。。近畿地方。(悲)
今日も「ぷいぷい」の時間が近付き、「やっぱりダメかー」と思ってたら、二宮さんが出てるじゃーあーりませんか!!
その時ちょうどテレビの音量を下げてコンDVD観てたのよ。
だからふとテレビを観てびっくらこいた訳です。
良かったー、生放送のニノたんハート

それから。
昨日から関西ローカルで「花より男子」再放送しております。
リアルでは観てなかったので、新鮮です♪
で、マツジュンがカッコいい~~うふ
これって3年ぐらい前になるのかな??
まだ少年っぽさが残ってて線が細くて。
何より美人~~キラキラ
朝から目の保養になりますわー。

さて。
国立コンDVD。

続きを読む
[2009/03/26 15:31 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(14)
| ホーム | 次のページ>>
