[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mラバ
昨日は忙しかったなぁ~汗とか

朝から番宣観て、編集して。
こっちはおーちゃん・相葉ちゃんまではやってたけど、ニノちゃんは無かった。。(悲)おちこみ
野球好きなのに、WBCを観ることも忘れてました汗とか
ミヤネ屋の後?潤くんの番宣(VTR)やってた。
そうこうしてるうちに「宿題くん」。
おもしろかったー♪
これからもあんな風に実験君とコラボがいいな。
船企画はまだまだ挑戦してほしいゾ!!
リピってないので、感想はまた詳しく書けたら書きます。

Mラバ。


続きを読む
[2009/03/25 17:42 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(8)
月ジョン&VOCE
給料日前です。。涙
今日は買い物には行くまいと心に誓って。。

でも雑誌のチェックはした~い!!
いざ、本屋へ!

続きを読む
[2009/03/24 15:06 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
バトン♪
タリスちゃんからバトンをもらいました~。

え~っと、こうしてバトンをもらうの初めてなんでよくわからないんだけど、回す相手もなかなか選べないので、いつも仲良くしてくださってる方々にってことで良いですかね??
リンクさせてもらってるお友達、コメントくださるお友達に向けてってことで。
タリスちゃん、これでいい??
あと、罰ゲームどうしよう??
必然的にアンカーになっちゃうよ~。
タリスちゃん、罰ゲームは何??

ま、とにかくやってみま~す。

続きを読む
[2009/03/24 14:06 ] | 雑記 | コメント(2)
雑感
ネタが思いつかないわ~汗とか

娘が卒業して毎日家にいる状態だから、なんとなくペースが崩れる。。
娘は娘で好きなことに没頭してるんだけどね。。
(アニメとかアニメとかアニメとかマンガとかライトノベルとかアニメとか汗とか
だからと言って、私も嵐とか嵐とか嵐とか。。って訳にもいかないし。。
なんとなく同性の目は気になるのだ。。。おちこみ

全然関係ない話題だけど、今日のお昼は久々にパンを焼きました音符
嵐にはまる前は結構焼いてたんだけど、アラシゴトに忙しくなってからはあまり焼いてなかった!!
これから春休みになるし、節約のためにもまたちょくちょく焼こうと思います。

090323_1158~01

この連休はまた夫が帰省していた。
今回はあまり気にせず、ちょこちょこアラシゴトを楽しんでました。
昨日の夜もまたアラシちゃんの「バカッコイイPV」と「ヒューマンビートボックスもどき」を観て大笑い。
ずっとあんな感じだったらいいのになぁ~。。
って言うか、私って何気に「アラシちゃん」ファンなのかも。。汗とか

[2009/03/23 18:34 ] | 雑記 | コメント(6)
ニアミス?とポポロ
今日は大阪まで行ってきました~

娘の合格祝いにおじいちゃんがノートパソコンを買ってくれると言うので(贅沢!!)、大阪の電気街(秋葉原みたいなもん)日本橋まで行きました。
待ち合わせが難波だったんだけど、ちょうどその時間は翔ちゃんが難波の映画館で舞台挨拶をする時間?だったの~。
私がチケットにトライして撃沈した所。。おちこみ
でも、すっごい近くまで行ってたから、ニアミス??って言っても良いぐらいだったかも。。
翔ちゃんが通ったところの空気が流れてきてたかもね。

別の所に行ったお友達によると、翔ちゃんはやっぱりキラッキラしてて、お目目がクリックリで、顔がちっちゃくて、体が細くて、めっちゃカッコよかったそうですキラキラ
翔担のお友達が翔ちゃんに会えて、本当に良かったなぁ~って思います!

さて、ポポロ。
続きを読む
[2009/03/22 22:05 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
オトノハ
オトノハについて書くのは初めてだわ~。

最近までちゃんと把握してなかったんだけど、決まった日に更新してくれてるのね汗とか
「ゲームニッキ」の印象が強すぎて(毎日だったし)なんか思いついたときに更新してるのかと思ってました。

。。。どんなファンやねんっ!!

いつも思うのは、すっごい読みやすいって言うこと。
理路整然とした文章で。
頭の良さが伝わってきて。
でも固くなくて。
笑わせてくれて。

翔ちゃんすごいな~ってマジで思うわハート

しかもね。。
前から思ってたんだけど。
翔ちゃんって「昭和」っぽいよね汗とか
たまに出てくるフレーズが。

スットコドッコイだの。
ガンバルンバだの。

他にもなんかあったような。
まぁ、これらが「昭和」かどうかは良くわからないんだけどね。
でもどっぷり昭和な私が見て、なんか古臭いよなーって思うんだから。

あれだけカッコよくて、ソツもなくてすごい人なのに。
たまに見せるヘタレぶりとか昭和なニオイに、憎めないかわいさがあるんだろうなーって思います。

[2009/03/21 13:00 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(10)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
